心の中のみ武士の志!を原則に現代侍となった私のヘタレな生き様を記録し晒している日記です。
思ってたより広い!>挨拶






あ、どーも、筋肉痛で一番キツイ箇所は足の裏だと確信している現代侍のK-suk.yです、どーも。
現実では歩き疲れで足の裏にオレの場合はダメージが蓄積されますが、エオルゼアの世界じゃいくら歩いても疲れない!

というわけで、もう4回目ですが、もう既に折り返しです。今回も観光ですがねw



異邦の詩人


β限定のおっさん。
メイン職がLv26?以上だったら、30ぐらいまでレベルスキップしてくれたり、チョコボをバディ化してくれたりとしてくれる人、β限定なので製品版はいないと思う。




グランドカンパニーです


ここがグランドカンパニー<不滅隊>の本拠地
ここでポイントを交換したりできます、入手クエもあります、またエンチャントもこの場所です。



バーニングウォール

バーニングウォール、東ザラナーンです。
中にはLv40?ぐらいのモンスターがいました。



空中に岩が浮いてる


岩が空中浮いてました、横には遺跡?の痕跡、色々と何か秘密がありそうな場所でした。



十二神大聖堂



十二神大聖堂です。
ぶっちゃけかなりでかい建物です、製品版ではここで結婚式が挙げれるとか挙げれないとか...
NPCとは結婚できないんですかね?




ハウケタへ


ハウケタ突入、βではレアアイテム収集にみんなハウケタ攻略がさかんだったようです。
(難易度・アイテムの質・攻略時間のバランスが良い)


ハウタケクリア!


ここのボスはちょっとセクシー系の演出入るんで、ぜひみなさんも自分の目で一度確認して下さいw



オアシスで水浴び


オアシスの横で水浴びしてるNPCを発見、凄い冷たそうで気持ち良さそうwwwwww



のぞき ダメ ゼッタイ


って思ってたらふと後ろ向くと、別のNPCがミコッテ水浴びノゾいててクッソワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そんなリアルな所演出しなくていいからwwwwwwwwwwwwww


広い砂漠


南ザラナーンの砂漠ですがね、結構広かったんです!
というわけで、今回はここまで!

以上!
