心の中のみ武士の志!を原則に現代侍となった私のヘタレな生き様を記録し晒している日記です。
本当に減量可なのか!?>挨拶








今年はビビっと痩せていくから!を決意する現代侍のK-suk.yです。
まずはUstの企画第一弾として、こちらをやろうかと思いました。
PR映像作りましたんでまずはそちらをどうぞ






予告の外国語は全て失敗という意味ですw

・セリフ

ついに痩せることを決意したK-suk.y
過去の栄光にすがろうと様々な減量を試みるが失敗する
そして彼は自分の起源と向き合い自分に適した方法を見つける
体重を公開することでK-suk.yは一体何を得るのか
その先に光はあるのか そしてあるいは・・・
次回 現代侍WiiFitダイエット配信開始!

今年は痩せる痩せる!



とりあえず5月ほぼフルでやってみて、成果あるかどうか見てみようと思うwwwwwwww
体重やら公開処刑丸出しやけど、それでもいい、ぶっぱスタイルでいきます。
最終目標は高校生の時のスッキリ足マッチョふぁった頃のオレ!

みんなも応援してほしい。


というわけで、5/1から始めるのでよろしくー

以上
