心の中のみ武士の志!を原則に現代侍となった私のヘタレな生き様を記録し晒している日記です。
久しぶりのブルー画面wwwwww>挨拶





PC変えて以来、1回もブルースクリーンお目にかかってなかったので油断してたらメモリ消費激しすぎでムリ!って事で青画面いらっしゃい状態になりまして、一瞬PC逝ったかバビったが冷静に考えればメモリ使いすぎてたなーという心当たりが大有りだったので原因がわかりどうでもよくなった現代侍のK-suk.yです。


えらく長い前振りですがねw
指もまだ痛いですが50%動かすことが可能です。

でもまだコントローラーはちょっときついかなーという感じでしたので、
今回は今年の目標の一つである「配信」というものにも一つ力入れてみようと奮戦してみました。



がっ!



なーんか上手い事いかへんwwwwwwwwwwwwwww
その配信設定中にメモリ使いすぎて青画面になったというオチなんですがねwww
とりあえず、USTのアカウント作って、いくつかツールやプログラム入れて、手探りで弄ってみました。

その結果の試験配信録画がこれ












Video streaming by Ustream



どう考えても設定不足です、本当にありがとうございました。
なんていうか高画質狙いすぎてカクカクになってるのか、単純にネットの帯域足りてないのか、画面サイズが適当過ぎたのか・・・(今回は試験配信録画の為画面サイズは拘っていない)

まぁ映って音出てるのは間違いないので、細かい設定をちょくちょく見直せば、割といけそうなきがすんねんなーと思う。
配信した所で、BF3やるかガンオンやるかPS2やSFCの旧作やるぐらいで、他はエイリとの雑談配信程度予定やし、今そこまで急ぎでも無いし、ゆっくり設定頑張りますわ


以上。
