心の中のみ武士の志!を原則に現代侍となった私のヘタレな生き様を記録し晒している日記です。
今年もよろしくお願いしました>挨拶








まぁ、なんちゅーか、もう過去形でしかい今更言えない感じになった挨拶という事にしておきたい現代侍のK-suk.yです。


ほんとうなら1/1にでも更新するべきだったのですが、まさかの「去年の1年は布石の年」効果がまさか新年早々発動しまして、微妙に小忙しい感じになってしまって申し訳ないですわwwwwwwwwwwww


というわけで、既に新年明けて一ヶ月たってますが、今年もよろしくたのんます。
あと、今年はおそらく「修行の年、執念の年、修羅の年、そして開かれる年」という風になる感じがひしひしと感じます。目標でもありますがね(ry


写真のコーナーをお待ちしてる方が複数いるらしいです(更新はよって言われました)
既に編集済みですのであとは上げて感想書くだけですが、今回はゲームに関しては写真1枚に対して記事一つと感想一つにした方がいいのかな?と思ったり、それとも従来通り、まとめてどばーーーと貼るべきか、迷ってます。
まぁたまらない様にサクサク常にやっていればよかったんですがねwwww

動画(ロックマンX等)も編集中ですし、その他もゆっくり編集してますのでお楽しみに。


その他としては、今年はユーストで配信してみたいなーとやんわりとしたビジョンですが考えております。
中身もゲーム配信?や雑談になるのか、具体性は微妙にそこまで決まってませんが、環境が整い次第、やっていこうと思います。


ついでの話ですが2月から微妙に忙しくなります、が、ここで一度カテゴリ整理したりブログ側面(笑)を触ってみたりしていこうかと思いますので、そちらの方もよろしくお願いします。


と、いうわけで、今年の新年一発目の更新はこれにて失敬!

以上。
