心の中のみ武士の志!を原則に現代侍となった私のヘタレな生き様を記録し晒している日記です。
なんか微妙に忙しい>挨拶








結局年内に写真まとめレビューやら動画が間に合わなかった現代侍のK-suk.yです、どーも。

なんか今年の年末は昨年と比べ異常に忙しいというか、、、どうしてこうなった!?wっていう感じです。
とりあえず今日は、年末の恒例行事となりつつあるきーちゃんと遅刻KINGとこんべえの年越しソバを食いにいきます。

なので、これが年内最後の更新という、、、なんとも歯切れに悪い内容wwww
写真したかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


今年の総括はずばり「布石」な一年やったなぁーと。
来年はきっとこの布石のおかげで色々大きく動けそうですわwwwww




まぁ、2012年も元気でしたので、このまま2013年も突き抜けていきますわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



じゃあ、皆の衆!次回は来年の更新で会おう!


よいお年を!
