心の中のみ武士の志!を原則に現代侍となった私のヘタレな生き様を記録し晒している日記です。
そーいうことってたまーにあるよな>挨拶







別にゲームするでもなく、ちょっと考え事してたらもう日曜の朝6時でした・・・
どうも、現代侍のK-suk.yです。


まぁ、オレの生活環境というか、周りの環境も日々変化してるので、最近はプチ忙しい感じですね、特に休日とか。色々ありましてね。
その煽りで、本購入はわざわざ買いに行かずにkonozamaでまとめて送ってもらわざるを得ない状況に追い込まれたっていう...このオレが本屋に行く余力が無いという。
7月はまだ終わってませんが、7月は忙しかった感ありましたわwww

体の疲労然り心の疲労然り、、、けど言い換えれば、充実してたのかもしれませんがね!
あいもかわらず元気なのは間違いないですがね!
7月半ばに元気が0になりましたが、もう大丈夫です!
非常に気がかりな個人的な心配事もほぼ取り除ける見込みが立ったので、大丈夫です。
8/2~8/4辺りで解消される予定です、よかったよかった!


で、写真の更新やら色々やりたかったですが、もう朝6時ですしね、更新は今日の昼か夜に回しますわwwwwwwwww

日曜のちょっと微妙に熱いような涼しい様な朝(涼しいのは山間に住んでるからですよって)は、Your Affectionでも聞いて、清々しい気分と雰囲気で日曜日を楽しく過ごしますわ。







動画も少し小出ししたいですねw

以上、プチ報告予告更新でしたw
