心の中のみ武士の志!を原則に現代侍となった私のヘタレな生き様を記録し晒している日記です。
なのでしばらく更新なかった>挨拶





ある程度は編集消化した。
あとは、ロックマンXとツーリストトロフィーだけ、この2つはしっかり編集していきたい。
ただ、最近youtubeの画質が一部おかしくなってるのでエンコの個人設定を見直さなければならないという・・・
まぁ気ままにやっていきますわ


とりあえず作り終えた分



・20120504@オレとエイリと妹とホンゴーさんでマリカ64 その1






・20120504@オレとエイリと妹とホンゴーさんでマリカ64 その2






・20120504@オレとエイリで何度目かわからないジョジョ因縁対決





・20120505@オレとエイリで3rd対決






・20120505@オレとエイリで久しぶりにGGEXS







・20120505@オレとエイリでスト4対決







ジョジョと3rdの画面の揺らぎが酷いですね・・・
この2つだけどうも、何回上げても揺らぎ(横縞模様)が出てしまいますね・・・
これは設定を見直さないといけない感じですかねw
(IE9にしたりflashplayerのverも影響してるんかな?)


動画内容に関しては、マリカは良い意味で五月蝿いだけwwwwww
マリカ前にマリオパーティー1してたのですが、キャプミスでお蔵入りorz

3rdとジョジョはいつもどおりの試合内容(笑


GGはお互い懐かしすぎてぎこちないですね、、、ミリア本命でしたがチップもだいぶ使えたなと自分では思ってますが、やっぱ防御力低いですね。

スト4は3連勝出来ないシステム()の影響で負けましたwwwwwwwww
互いにちょっとずつ上手くなってきてるが、、、今回は負けたので次回頑張りたい。



6月は雨という事もあるし、7月は熱いし、ちょっと更新頻度減るかもねw
動画の編集するのもあるけど、



・ポケモンBW2
・世界樹の迷宮4 ←大本命!!今週中には3DS買う予定
・アーシェのアトリエ
・ナユタの奇跡
・P4G 格ゲー
and more...とそっち方面も忙しいという理由もありますがねwwwwwww


と、いうわけで、以上!
