心の中のみ武士の志!を原則に現代侍となった私のヘタレな生き様を記録し晒している日記です。
二つ目ですわ>挨拶



今年の年始に撮影したモンハン動画二つ目です。


・20120103@オレとエイリとバンバでMHP3! その2




二つ目はそんなに?見所というか、ハラハラというか、謎な部分(笑)が無かったので、編集少な目です。
というか、そこまで苦戦なく倒せた感じですね、バンバのおかげですね。

あ、ちなみになぜストーリーライターっていうと、あの曲ってやっぱ光源をサーフってあるぐらいやし、空というか高いところっていうイメージだったので、今回のMAPと完全に一致()ということからそーなりましたww


3つ目は、おそらく編集の都合上、前編後編と二分割になる予定です、期待せずにゆっくり待ちましょう。


あ、そうそう。
写真祭りの後編はまだか?って、最近金髪にしたよ!ってわざわざ写メ送ってきてくれた某氏には申し訳ないが、まだまだですね、ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwと言いつつも、毎日こんな最果てブログのチェックありがとうございますぜいw

あったかくなったなーと思いきや、フェイントでまた雪降ったりしてまた寒くなったしな、油断大敵どすな。


まぁそーいうわけで、そろそろ花粉の季節到来という事もあるので気をつけますわw

以上。
