心の中のみ武士の志!を原則に現代侍となった私のヘタレな生き様を記録し晒している日記です。
前編にするわwwww>挨拶




前編詐欺ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwな現代侍のK-suk.yです、ども。
まぁ、前編ということでw

全消化ももったいないなーと。


わけのわからん写真もあるけど、まぁ写真+一言コメントっぽい感じで紹介。


今回はAC界というか全てのレイブンの目標地点に君臨されているお方のテーマソングに乗せてお届け。



Destroy...Nine Ball...

ノリで大人買いしたFMの漫画


羊飼いが予想外に凄いヤツで驚いた。
FMっぽくて内容も面白いです。



妹が新婚旅行で行ったハワイの土産↓


ハワイの新婚旅行から帰ってきた妹からの土産


プリズンブレイクのゲームはありがたかったです。おおきに。



安いうまいぼー


安かったので思わず大人買いして申し訳ないと思っています。




吉田くん



動画でもちょくちょく出番がある吉田クンのソフト。
今は自分で作ってるモンハンの動画で活躍中w




今となっては名前を忘れてしまったマックのハンバーガー2つ




名前忘れたバーガー01

名前忘れたバーガー02



2つともおいしかったけど、名前はマジで忘れてしまったw


あと、今まで愛用していた黒いメガネ、目が悪くなったので去年新調しました。
今回は奮発して、かっこよく、スタイリッシュで安定したメガネにしようと思いました。
以下メガネ写真3枚


メガネ新調01


メガネ新調02


メガネ新調03


まぁ、写真見てもらったらわかる通り、今回のメガネの色は落ち着きのある茶色で、高級感出すためにカルバンクライン(CK)のブランドメガネ、バイクにのっても、歩いたときも安定のある重さ意識して少し大きめのメガネです。

これでオレもペルソナが見えるようになるし、使えるようになるんですね、安心でs(ry



次はPC新調と設置作業風景とかと思ったが、その前の忘れてたが、スペックですねwww


OS WINDOW7 64bit
CPU CORE i7 2600k
メモリ 16GB
グラボ ゲフォ560Ti


想像を絶するヌルヌル操作で快適ですね。


PC引越し作業04

今まで置いていたPCを上の棚にあげて、新PCを横向きに設置しました。


PC引越し作業05



PC引越し作業07


PC引越し作業09


ちょっと熱心配やったんで、微力ながらファンの数増やして排熱意識した。
(微力ですがね)



PC引越し作業10


PC引越し作業11


モニタにDV-IとD-subと2つ口があったので、同時運用でもモニタのボタン一つで入力切替おkというこのすばらしさw
最終的にはHDMIの口が余っているので置き換えたい所でもありますが、現状満足しているので問題なし。強いて言うなら旧PC様にもアンプ買うべきか悩む!




他、ゲームとか

まずはサヨナラノツバサ


サヨナラノツバサ01



サヨナラノツバサ02



サヨナラノツバサ03



サヨナラノツバサ04


なんていうかね、劇場行って(誰かはもう寝坊で来ないという確信があったので誘わず一人でいきました!あ、ここ強調で。)、三角関係にケリが付いたけど、ハッピーな終わりじゃなかっただけに、ブルーレイ化した暁には、その後の追加映像的な補足を期待してたが、残念な事に劇場で見たEDと全く同じでした。残念。

でも逆に言えば、これでもうマクロスFから堂々と引退出来るんで、良い意味で引導を渡してくれた良い映画でした。




エクシリア



以前に感想書いたけど、ストーリー、システム共にオレ評価は◎
バランスも良い感じです。
今は沢城さんの方のストーリーを楽しみに残しているので、じっくりやりたいですね。

EDと今後に関しては、パート2が製作出来そうな含みを持たした終わり方になっているので、2に期待したいですね。



スパ4AE


結局使用キャラは


ダッドリー→キャミー(沢城さん)→ダッドリー→サクラ(キュアマジックリンw)→キャミー(沢城さry)→ダッドリーという迷走っぷりでしたが、最終的にダッドリーで今後はいこうと思います。

やっぱり3rdのこくじんのダッドリーがかっこよすぎっていう所から入って、ダッドリーの紳士キャラに癒されれば、もうこのキャラ良すぎてやめられないんだけどマジで!誰グローブはめてるだけとか言ったヤツは出てこいよ!(ry

もっとダッドリー練習したいですね。



ダークソル


ラスボス2歩手前。
今は地下の幽霊みたいな所のボスが倒せなくて、積んだwwwwwwwwwwwww

ちなみに職業は魔術師です(ぇ
そうですよ、敵の攻撃1発で死にますね、、、さすがダークソウル、難易度高すぎだわw



モンハンP3HD


PSPのモンハンがPS3で出来るっていうだけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ただ、オンラインでやるときや、友達と家で集まった時は結構重宝した。


あと、2つ程クエ終わらせれば隠しモンスターが自分のボードに出るので、誰かマジで手伝っ(ry


碧の軌跡

まだ零の奇跡途中なので早くせんといかんなーと思ってます..........


age久しぶりの新作というか過去作をリメイク!


君いた01

君いた02



購入目的は主に伊隅みちること、伊隅さん目的で買った。
オルタの時、かなりというかやばすぎるくらいかっこよかったしな!
闇落ちしなかったカテジナさんやったしな!wwwwwwww

むしろメインはカテジナさんです!

その他に、オマケシナリオと、サブキャラクターにオルタで活躍したあの宗像さん(CV:最近ではNORAとかいう治安部隊に居た紅一点の厨房担当のお姉さん)祷子さん(CV:アニメ化決定した某武器商人の主役の娘、または今絶賛、包帯使って戦ってるフレイムヘイズのメイドの格好をしたお姉さんであります)が居るのも購入する上でかなり個人的にもう購入意欲そそられました。


ただ買った時にオルタの追加シナリオないぞ!?とか思ってたらHPからダウンロードして下さいって告知されてた。
なんかもったいないので、まだダウンロードはしてませんwwwwwwwwwwwww



こんな感じで前半は終わり!
後半は2012年買い物メインになると思う。


以上!
