心の中のみ武士の志!を原則に現代侍となった私のヘタレな生き様を記録し晒している日記です。
気づけば31日>挨拶




挨拶も早々と、現代侍のK-suk.yです。
31日までに写真交えて、色々更新したかったんですが、結局出来ませんでしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww許せwwwwwwwwww


というわけで、ガッツリ?更新は年始に持ち越しという方向で。



他にはここ最近の話。
まず、部屋をプチ改装、微妙に広くなった。
30日にエイリ来日、ガッツリ遊んだ(※辛いもの食いすぎで俺おなか壊す)
31日、ウダキ、キーチャンと蕎麦の会に向かう、おいしかった、その後エイリと合流しようと思ったけど、待ち時間が1時間以上あったのでやむを得ず帰宅と思いきや予想外に歩きすぎて足が動かなくなり撤退という結末に…

エイリとかバンバとは合流したかったけど足がダメでしたwwwwwwwwwwwwすんませんしたwwwwwwwwwwwwwwwwww


そして話は変わりに変わって、今年の総括?的な話とか。

今年は地震やらクソ総理&クソ政治の連発不祥事とかで、苦難の年やったなーと。
おれ自身も現在、試験に早く受からないといけないという苦難に立ち向かってますが、来年には報われたいですね、その為には努力せないかんわけですが、とりあえず、今年はいろんな意味で、準備期間というかマジで苦難でした。
さっきから苦難ばっか言うてますが、かなり思い返せば苦難多かったなーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwと思います。


来年はその苦難が希望に変わるというか、苦難を喰いたいらげて乗り越えるというか、俺には苦難の末に最高の道があったと思える様になる2012年に自分の力でしていきたいと思いますわ。


と、いうわけで、そろそろ23:30なので、ミニカップの年越し蕎麦(インスタント)の準備をしようと思いますので、これにて御免!でわ!

また来年にひっそりお会いしましょう。
よいお年を☆
