心の中のみ武士の志!を原則に現代侍となった私のヘタレな生き様を記録し晒している日記です。
遅くなったけど>挨拶





結果が郵送されてくるのは、1ヶ月後、つまり、11月下旬。
オレのテストの感触状況は・・・



・1問目…満点の自信あるわwwwww
・2問目…これ満点間違いないわwwwww余裕wwwwうぇwww
・3問目…え・・・ちょ・・・ぅヮ難しい…オワタ

という感じ。
どうしてこうなった♪のAAが3問目解いてる間、ずっと脳裏で踊ってましたわorz



 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /

 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった! 
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ    
|    | ( ./     /      `) ) ♪



断言するけど、確実に3問目で足きりされる間違いないです、ハイ。
3つの問題がそれぞれ70点以上が合格条件なので、1,2が良くても3がボロボロなら、、、ウヴォアーw



まぁ、もともと3問目に関してはかなり自信が無かったのと、資料不足+対策不足+勉強不足が祟って、このざまですよ。


試験終わって、もっと対策とっておけばなーと思ったらもう後の祭りですわw

11月の試験申し込もうにも、10月の結果が11月の試験日?ぐらいに届くのに11月分は受付してくれるんやろうか…
それが㍉なら12月分に申し込む
という事になりそうやな。

ちゅーか惜しいわ、1,2出来て3だけ出来ないのが悔しいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
けど、この経験値のおかげでだいたいの対策とれそうなので、次回受ければいけそうなきがするけど、悔しいわwwwwww


試験結果が帰ってきたら、とりあえず報告はするけど、ほんま悔しい展開やったどすわ。
まぁ、どうこう言うてもしゃーないので、11月or12月の試験対策をコツコツ始めようかなと思いますわ。

まぁまずは、11月分に申請出来るかどうかですがね=3
確認先はどこじゃー!(ぉ
