心の中のみ武士の志!を原則に現代侍となった私のヘタレな生き様を記録し晒している日記です。
なにコラ!タココラ!>挨拶






ここ数日、動画製作に必死というかエンコードにすげー時間とられてたわけですよ。
スパ4AEエイリ対戦動画に関しては7時間も、エンコに費やしたわけよ・・・


それで、ようやく完成したからいつも通りにyoutubeにアップロードしたら、何かもう、そこでオレ、ブチ切れですよ。


久しぶりに「ありえんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」って部屋で叫んでしまったわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


もーあかんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww流石にこれはあかんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




事の流れはこうです・・・



今年の2月頃に、ようつべの15分以上の動画規制解除出来るよ!な告知が出てたので、それに従い規制を解除。
その時に、作りたくも無いグーグルアカウントやら、アカウントリンクやら、やらされてました。
※その頃の記事:http://7samurai.blog20.fc2.com/blog-entry-1083.html


   ↓

やっと動画の分割や編集、エンコードの二度手間から解放されて、どんどん15分以上の動画を上げてた


   ↓

エンコード消費時間のスパ4AEエイリ対戦動画(98MB:39分)の動画上げたら、何故か長すぎますのエラーの文字…
この動画は長すぎるため削除されました。申し訳ありません」とかぬかしてきたwwwww


   ↓


なんかよく見たらyoutubeのアップロードページがまた
>長さは 15 分まで
に戻ってて、15分以上の動画もアップロード出来る様になりましたの告知っぽいのが消えてた。


   ↓


オレ、壮大にファビョるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






はぁ・・・なんスかこれ…作りたくも無いグーグルのアカウントとか、設定とかしたのにさ・・・
グーグルアカウントとようつべアカウント連携させたら、15分以上の動画アップロード出来ます☆って言うておいて、なんで突然出来なくしてんだよくそがあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そんな重要な事なら、メールで告知してこいやヴォケがああああああ!!
あまりにものウンコ舐めさせられた対応に(ちゅーか、そもそも対応すらされてないwwww)に、日曜の朝から怒りwwwwww

作りたくないアカウント作らされて、無駄に時間喰わされて、7時間もエンコだけで使った動画アップロード出来ないし、その7時間も返してくれ!15分以上ムリって先に分かってたら、他の方法か編集方法変えたっちゅーねん!



あーもうマジでイミフ展開で怒りのやり場がないwwwww
ようつべの問い合わせフォーラムもどこにあるか、イマイチわからんしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんで1月前程は出来てた事が今月になって急に出来ないんや・・・理由教えてくれよwwwwww



ちゅーわけで、、、、唐突ですが、動画アップロード先の乗換を検討してます。
もうこんな所、あかんわwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
乗換先としては、ソニーマイクロソフトかどっちかかなぁ・・・ユーストも検討したけど、なんか一度放送せんといかんみたいやし、なんかややこしそうね。

まぁどーなるかわからんけど、とりあえずようつべに怒りの旨だけ伝えておく。

なんか久しぶりに本気出すわ。
