心の中のみ武士の志!を原則に現代侍となった私のヘタレな生き様を記録し晒している日記です。
だから2買ってきた!>挨拶





3が発売中止と聞いて、我慢できずに2買ってしまいました。
1やってたので、3には期待してたのですが残念。
無事に発売出来る日を楽しみにしてます。





ベヨ姉さん



モーターストーム2だけ買うつもりが色んなもんまで買ってしまった。
ベヨランテも以前から欲しかったのですが、どこにも売ってなかったのでしかたがなくベヨネッタ買いました(ry
仕方ないね


※参考:ベヨランテ





※参考:ベヨネッタ






前にヴァンキッシュやってたのと、発売してからずーーーと気になってたんでいつかやりたいなーと思ってたから思い切って購入。
かなりスタイリッシュなゲームで楽しい。
感想はまた後日。


ただ、メガネ・ホクロ・お姉さん・BBA・スタイル良・魔法使い、スタイリッシュ痴女(笑)、とかなりのチャームポイントをお持ちのベヨ姉さんに惹かれないわけが無い!

他に、調子乗ってBD購入。
レオン、遠すぎた橋、パットン戦車軍団、タイガーランドと、かなり戦争色が強いラインナップ…
これはBF3が発売されるまでウキウキしすぎて待てないので、こうなったわけですよ。

それはそうとBF3のPC版まだ予約してませんでした。
PCスペックも足りてないので(OSが既に対応外)、そこら辺りそろそろ考えていきます。

PC新調してBF3に備えると11月発売やし、10月末までにPC完成させてる前提で、7末までにBF3予約するか。


追伸:レオンはやっぱり面白い、スタイリッシュでした。何度見てもおもろい。
