心の中のみ武士の志!を原則に現代侍となった私のヘタレな生き様を記録し晒している日記です。
常習犯確定しました>挨拶




今日はGW企画の為、ウダ造さんと寺町に行く予定やったけど、当然、予定時刻に来てないのはデフォでした。

当初は11時集合でしたが、あれだけ前科あったんで…30分早めて10:30集合にしたら、案の定遅刻連絡で11時以降到着になるやとさ。


なんにしても、30分早く告知してよかったわ、待ちぼうけダメージが減った系です。



今、ゼストの中でベンチ探してサマヨってます。時間潰しが苦手なオレには苦痛の苦行。
唯一のベンチは、なんとか尺八の会とかいうおっさん3人組が荷物置いて必死に演奏してて座れない状態。
ちゅーのを書いてたら、ゼストの端まできて、鉄パイプ?見つけて、そこに座ってます。


ついでに色々ゼスト見たら、なんとか鉄道模型展が開催されてるらしい。
鉄道好きな人が来るっぽいけど、場所が中途半端な場所(ゼストの真ん中?)で、しっかり告知出来てるのか心配になった。
無論、電車に全く興味ないオレとしては、結論として、ただのブログ更新の一時間潰しの種という感じ。ただ、まだセッティング中みたいなので、興味ある人は行ってみたらいいと思うぞい。


あと、雑談で書くとすれば、少し体調が悪い。
休日に体調崩す法則があるオレは今回も例外なくGW初日から、喉と頭が少し痛い。今までの経験上、必ず悪化するな(笑)


とりあえずだいぶ待ちぼうけしてるけど、ウダキはよきてくれー!!もう待つのも飽きたwwwwww
[やはりもう待ちぼうけは避けられない]の続きを読む
