心の中のみ武士の志!を原則に現代侍となった私のヘタレな生き様を記録し晒している日記です。
桐乃厨息してないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww>挨拶






黒猫儲の俺得状態だぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ようやく正規ルート(黒猫高校入学ルート)が公開されました、13話ですね。


4/12まで見れるらしい。
今回も黒猫無双で、黒猫ちゃんマジ堕天使状態でした。
もう完全に黒猫ヒロイン扱いで、俺得でした。


黒猫メインでワンクール作品やってほしいレベル。
とりあえず落ち着いて13話見てからですね↓



・俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第13話「俺の後輩がこんなに腐ってるわけがない」








やっぱり黒猫さんの制服は安定感あって、安心して見てて楽しめる。
今回も黒猫さんは邪気眼オーラ出てて、マジで嬉しかったですw
無事に部活に入れたし、アルトの部屋に難なく居るし、黒猫を応援してる俺としては
桐乃放置して、黒猫とアルトが仲良くしてくれれば俺はそれでいい!w


せっかくなんで、ついでのついでにキャプった。
まだ語るぜ。


まずはOPから。
相変わらず黒猫様は、もはや外野のキリノですが、あやつ相手に戦ってます。
マスケラ vs メルルになってますね。

マスケラに関してはもう京介似すぎと言い切っていいですねw
黒猫回転登場に関しては驚いたけど↓
ヌルヌル動いて安心。

OP黒猫1


この構図はお馴染みで安心出来る。



OP黒猫2




実は黒猫とキリノとかいう外野、黒猫の方が学年1つ上。
マジでキリノが外野で俺メシウマwwwwwwwwwwwwww



OP黒猫3



本編ではこの黒のゴスロリ服は拝めなかったけど、制服を存分に楽しめたのでよしとした。


まぁ何度も言うけど黒猫が1年生としてアルトの学校に入学してきた。



黒猫生徒手帳


なんかちぃっとばかし、写真写りが悪いようなきもする。



布団に隠れる黒猫さん



アルトはいいよな、黒猫に沙織バジーナに。。。
個人的に何かに隠れる黒猫がツボ。


後ろに書いてあるボードの名前が・・・



花達香奈ちゃん




そうか・・・中の人合体したかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




今回の黒猫さんは


見下す黒猫さん

予想以上の邪気に驚く黒猫さん

照れる黒猫さん


結構表情豊かになってた。
やっぱり見下し気味の、邪気眼中二全開の黒猫さんじゃないと落ち着かない。
あと、関係ないけど、シャルルも黒猫もデレ時の声といい雰囲気といい、なんていうか、、同じ感じになってきたなーと。
中の人同じだしそうなるといえば、そうなんですけど、俺得だったので、どうでもいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



けどやっぱ今回の話は、この場面にもっていかれたなーと




神ゲーですよね


アルト「ホモゲームって、やったことある?」


赤城(妹)「アレ、神ゲーですよね!(エコー)」


これだけで満腹やったわ。
げんしけんの大野さんの「ホモが嫌いな女子なんていません!」を思い出すわ。



14話は一ヶ月後に公開らしいので、楽しみでござるな~
