心の中のみ武士の志!を原則に現代侍となった私のヘタレな生き様を記録し晒している日記です。
おもろすぎワロタwwwwww>挨拶






Wii、ラストストーリー面白いです。
ぶっちゃけ今必死でやってます。


感想とか27日買物戦果とか色々報告事項あるけど、突発でラスストおもろいwwwwwwって言いたくなりました!




なんかFC2のブログ管理画面とかバグってて色々苦戦しながら更新やけど、
とりあえず戦闘ストーリーキャラクターと全ていいわwwwwwwwwwwwwwww


今からまたガッツリ進める予定ですが、一応キャラをキャプったりした!
豊口さんのキャラと能登さんのキャラ、および主人公の宮野さんのキャラが良すぎた。
ちゅーか全員良すぎる......


しかも面白いので、キャプ意識しながらplayしたくないとかいう我侭全開な俺なんで気が向いたらまた紹介がてらキャプってみます。




セイレンさん



セイレン(CV:豊口さん)
二刀流に剣士、衣装とか妙なエロスでスタイル抜群で、大酒のみ。
初めて闘技場行った時のイベントで、かなりドキドキした。
いいお姉さんで、姉属性のオレは出合って即やられたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww絶対スタメンにする。
めぐぅは子供なキャラよりカッコイイ大人のお姉さんキャラで安定してるしこっちも安心出来る

マナミアさん


マナミア(CV:能登さん)
オレも能登かわいいよ能登儲なんで無条件で反応してしまう。
物静かで優しい魔法使いのお姉さん。
能登キャラは全て癒される、むしろご褒美的な何かだと感じてます。

セイレンがならマナミアはと言った感じ。
こんなタイプが違うお姉さんキャラが2人も居るなんてラストストーリーは神ゲー過ぎる。。。。


ただ気になったのは…

・映像が汚い
いや、これはもうwiiやししゃーないと覚悟してたけど、結構きついw
普段、PS3とか箱○ばっかやってるとこう、なんていうか、、、昔で言う所のPS2のゲームやった後、PS1のゲームやった感じのあの映像汚い感が出てしまってる。
もちろん、オレのTVの液晶(ソニーの何型かは忘れた)の設定がジャストしてないかもしれないのやけど、まぁ、これはしゃーない。

・視点操作が悪い
なんか視点操作がしづらい・・・なんていうかカメラ位置が悪いというか、、、、
けどこれぶっちゃけ、最近のCoD:BOの視点移動の慣れの影響でその操作がしみついてしまってるからなんで、これもオレの主観であって、そんなに視点操作は悪くないのかも。
最悪オプションでなんとか出来そうですしね。



以上がさらっとな主観。

がっつりとかはまた後日。
でわ、ギャザリングしながら防御する仕事に戻ります(ry
