心の中のみ武士の志!を原則に現代侍となった私のヘタレな生き様を記録し晒している日記です。
ただ載せるの忘れてただけ>挨拶






忘れてた。メンゴメンゴ←きんもーっ☆←っていうのも懐かしい。
ツンデレkonozamaから届きました。




届くのおせーよwww



遅すぎねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もう既に今、FATEに関しては7回目見てるしwwwwwwwwwwwテラリピートwwwwwwwwwwwwww



他にいくつか。。。。。





のりしおゲッツ


十三人の刺客見に行った時の帰りに二条駅のゲーセンでゲッツ。
二条のゲーセンは、映画の半券があると1回タダでUFOキャッチャーが出来ます。


その無料1回でゲット。
やっぱUFOキャッチャー力に定評のあるオレ乙。

しかし、中身↓



幻想と真実...そして現実


オレは挫けず今日も生きていく。
個人的にはバケツに入りきらないぐらいの大きさののりしおチップスがでかでかとした袋に入ってると....そう思っていた時期が僕にもありました。

あとは...

ようやく、アレを某遅刻定刻出身のウダキに配送してもらった。
ついでの話題をいくつか。

フットサルの帰り(滋賀→京都)で次のフットサルに向かおうとしたウダキが、前の遅いバイクをすらっと追い抜いて、そのバイクに「今、何時かわかります?」って聞いたらしい。赤信号中に。

で、どうやらそのバイクっちゅーのが、これwwwwwwwwwwwwww↓


エンカウント


わかりにくい図にするとこう↓




とある狭い社会の勢力図



意外と日本の社会は狭いみたいです。
出会う確立も非常に低いと思うし、そもそも顔見知り程度な二人がよくもまぁ気づいたなーという話をしつつ、
ようやく、「アレ」が搬入されました。



500円



500円wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そのシールがむしろ禍々しい光放ってる。
今度こそレールガンのステージクリアしたいなーと。

オルタナティブもってきてもらった後は、3rdとジョジョで、互いの生き様を賭けて戦いました。
その戦いの様子は近日公開予定!!
(ただし、音声がちょっと小さめになっちってごめエメラルドスプラッシュ!←ちょっとムリがある語呂


他の話題としては、ウダキがGTAシリーズ未プレイという事で、シリーズ屈指のシナリオとバランスのバイスシティーを貸した@PS2
そのついでにフロントミッション5も貸した。
今頃はまるのは、ちょっとくないか?wwwwwと思いつつも期待。

とりあえず、動画編集頑張ります。
スポンサーサイト