心の中のみ武士の志!を原則に現代侍となった私のヘタレな生き様を記録し晒している日記です。
弱すぎなんだけどマジで!>挨拶








タイトル通り、ヴァルキュリア2で対戦しました。
元々の用事は、バトルドッジボールを受け取る+FMAを探すという名目の元に、ヴァル2対戦に至りました。

対戦前から俺は「向こう30年はオレに手が出せないなと思わせてやる(ry」という気持ちで望んでいました。
以前もアーマードコアにしかり、FFTにしかり、再起不能になるまで容赦なくフルボッコにしたので、今回もその姿勢は変わりません。


まぁ、結果から言うと余裕でフルボッコでしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
兵士が全滅してるのではなく、防衛拠点を取られるとか、もう無いですwwwwwwwwwwwwwwwww防衛一人とかwwwwwwwwwwwwwwwww
どう考えたって全軍突撃のタイミングといい、布陣と言い、無茶苦茶でしたwwwwwwwwwwwwwwwwwww


落ち着いて余裕OKでてたので、もうしばらくは再戦再戦と言ってくる事は無いと思います。
HPだけでなくMPまで破壊した感じの勝ち方やったのでwwwwwwwwwwww


あと、最近、外注クソゲーのフロントミッションエヴォルブ?が発売しましたが、案の定、クソゲー乱舞でがっかりです。
オンラインにしてもオフラインにしてもフロントミッションの世界観というか雰囲気皆無らしいです。

オレの持論は、フロントミッションシリーズで唯一認めるのはFront Mission Alternativeだけ!
それ以外のシリーズはもうオマケ扱いでいい。FMAこそがFMである!



・FRONT MISSION ALTERNATIVE





BGMが神!

このゲームはその一言意外はまず必要ない。
2人で醍醐周辺を探し回ったけど2ndしかなくてm敗戦ムードでしたが、後日(次の日ですがw)宇治で発見されたとの事なので、ウダキがヴァンツァーで輸送ミッション形式で持ってきてくれるみたいです(ぉ



その日自体は見つからなかったので、ゲーセンのUFOキャッチャーへ。
オレといえば、UFOキャッチャーには定評があります。余裕でゲットでしたが、ムギちゃん居ない事に絶望した。
以下、戦利品↓




醍醐でゲット1


お金入れる前からウダキが「むりやってーwwwwwwwwww」とか言うてたけど、長年修行して感覚も冴えてたので(ヴァル2後だったので)、なおかつ、取れる取れないの判断と、ウィークポイントを見抜いてたので余裕で取れました。

取れた時はガチで二人ともおおはしゃぎでしたがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


醍醐でゲット2

始めはあずにゃんだけ取ったのですが、1個だけというのもアレだったので2個取りました。
どうして全2種類でムギちゃんないがしろに・・・



醍醐でゲット3

ムギやったら本気スキル発動してたはずなんですが、2種類なんでもうそこは無かった事にwwwwww




醍醐でゲット4

なかなかよく出来てた。
これで部屋に、唯、あずにゃん、澪と揃ったので、あとは律と本命のムギでコンプ終わるけど、よく考えたらもう置くスペース無かったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

