心の中のみ武士の志!を原則に現代侍となった私のヘタレな生き様を記録し晒している日記です。
すっかり忘れてました>挨拶





こんなゆっくりする暇が無ければ、お蔵入りする所でしたwwwwwwwwサーセンwwwwwwwwww


せっかく時間あるので、編集しましたんで、公開。

今回はこの曲をBGMにチョイス。
ちょっと写真といい、記事内容といい、雰囲気に合わない系やけど久しぶりに聞いてテンションが上がったのでwww
その上がりっぷりで、一気に写真編集した!

でわ、どーぞ。



・morning after / boom boom satellites






ちょうど5月中旬ぐらいやったです。
その日もソレスタルビーイング所属の遅刻マイスターは盛大に遅刻と。。。。

そこはもう目を瞑る事にして、出発。
美山に着いてびっくりしたのは、知らない間にアイス屋さんが出来ていた事です。
これです↓


アイス専門店が出来た

結構いろんな種類があります。
美山牛乳をふんだんに使ってるんで、普通においしいかったです。


ソフト@美山


食いかけ撮影サーセンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


やっぱり美山牛乳

小学校6年間ずっと美山牛乳に洗脳されたオレにはもはや死角などなかった....
やっぱ牛乳といえばこれですwwwwwwwww



ほんで、2台そろって撮影。



正面です

あやつのバイクはテラ爆音で、前のビクスクの時より爆音度が増してます。当社比2.5倍ぐらい。シャア程ではない
しかも大型ときたもんですと。

2台並ぶとオレのファーレンハイトが小さく見えますねorz
正面からじゃちょっとわかりにくいんで、横から見てもらえれば、わかるかも。


リクエストに答えた山ありの側面


ぜひ山を入れて撮影してほしいと言われ、背景を山っぽくして撮影。
けど、山ってどこにでもあるんじゃないの(´ω`)?


リクエストに答えた山ありの側面2

きっと大きく見えるのは、あの後ろの核弾頭収納コンテナを搭載してるから、大きく見える錯覚なんだな!?
気持ちじゃ余裕で負けてないぜwwwwwwwwww


つまり、こーいうこった↓


後ろです

オレのバイクからは、ヒカリ輝くオーラが出てますが(マフラーとかミラーとか)、
となりの気持ち大きいだけバイクからは、光のオーラは感じられなかった!





        ____
        /     \    
     /   ⌒  ⌒ \     久しぶりの写真編集w
   /    (●)  (●) \   どんどんやっちゃうぞw♪     
    |   、" ゙)(__人__)"  )    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_









     / ̄ ̄\
.   ./   _ノ  ヽ
    |    ( ●) (●)
    |      (__人__)  ∫  久しぶりの写真編集で舞い上がり杉だろ・・・
    |     `⌒´ノ ∬    ウ○コ追加は無いわ・・・常識的に考えて・・・
.   ヽ         } | ̄|
     ヽ     ノ |_|)
____/      イー┘ |
| |  /  /     ___/
| |  /  /      |
| | (    ̄ ̄ ̄⌒ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

次のバイク編は熱湯小浜編になる模様。

