心の中のみ武士の志!を原則に現代侍となった私のヘタレな生き様を記録し晒している日記です。
暑すぎワロタ>挨拶




どーも。
辛うじてまだ生きてる現代侍のオレです、どーも。

今回は仕事云々の話しじゃなくて、結婚式の話し。仕事系の話はしかるべきタイミングで、ここで少しずつ方向する方向

会社の地下のおっさんの結婚式の二次会の為、京都からはるばる大阪まで、今移動中なう(笑)

なうネタはまぁおいておいて、電車の中ですがクーラーの効きが弱くてオレ汗だくで非常に困ってる。
冷静を装って携帯で更新してますが、暑すぎて死ぬんどすかレベル…

とりあえずこの暑さをどう凌ぐか、が大阪着くまでの課題かなーと思う。果たして二次会開始までにオレは冷静さ(クーリング性能)を取り戻せるんかなと心配どす。

ついでの閉鎖話題やけど、今日は時間の都合上、JRじゃなくて阪急で移動しとるわけですが、休日のクラブ活動帰りのゆとりクソ学生の電車のマナーがゴミ過ぎてどうしようもないくらい迷惑で、オレを含めて迷惑してるなう。

こいつら…床に座るのがデフォなの?バカなの?死ぬね?


けどオレが暑すぎて瀕死なので、これまで!
以上。
