心の中のみ武士の志!を原則に現代侍となった私のヘタレな生き様を記録し晒している日記です。
もうマジで控えます>挨拶







あ、どーも。
現代侍のK-sukです。


ちょっとマジで罪買い控えようと思います。
というような事を考えながら、書いてます。


3月最後の買い物はこちら


竜が如くとガルーダ

地下の人と帰りに買い物いった時その①
竜が如くは完全に予定調和の買い物。
結構みんな並んで買ってた。

OPが以外にカッコイイ!




山ちゃんがスパイクのシリアスver(=加持さんシリアス)っぽくてカッコイイ。
最後の4人揃う所もカッコイイ。


で、ヤクザにひき逃げされて、未だ犯人は逮捕されず不明という経験(継続中)な俺ですが、


ヤクザに恨みがある俺がヤクザのゲーム楽しんでる図が滑稽過ぎてオレワロスwwwwwwwww
逆に、あのひき逃げ事故は国の大きな圧力によって作り出された巨大な陰謀で、オレはその末端のヤクザの
抗争に巻き込まれた一市民だったのではないか・・・!?と、最近は無理やり思い込んでます。


↑テラ厨二病乙wwwwwwwwwwwwwうぇwwwwwwきめぇwwwwwwwwww


犯人はいつ捕まるんやろうね…未だに右足は微妙に違和感感じるぜwwwwwwwwww


日本のヤクザが全員桐生みたいなヤツやったら、ヤクザ業界もいい業界になってたんやろうなーと思うw



そして、エスプガルーダⅡ…
完全に店頭PVで衝動買いした!!!!!






操作方法というか変身?とか、ストーリーとかキャラクターとか何の知識も無いまま購入したwwwwwwwwww

どうみても「必ず死なす」とBGMに惹かれて購入です。
本当にありがとうございました。


けど、意外とかなり楽しめてます♪
ブラックレーベルモードが爽快で気持ちいいwwww


シュタインは勢いで買った。
ストーリーとバタフライエフェクトを味わいたかったので、購入。




これが完全に蛇足↓




完全に蛇足の買い物




龍が如く買った次の週に購入したwwwwwwww
しかも、また地下のおっちゃんと行ったっていうwwwwwwwwwwwww

最近のアグネス見てたら、マジで日本ユニセフがきな臭いと思ったので、この2本を意図的に購入したwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


おいwwwwwアグネスwwwwwwwwwwwwwwwかかってこいよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ユニセフと日本ユニセフが別物ってわかりにくすぎwwww
詳しくはメンドイので、もうここでは書かないけど、あれはマジで怪しいwwwwあやしすぐるwwwwwwwwwww

これからは、ソマリランドを意識しつつギャルゲー買うよ!
俺がゲーム買うことで、税金が発生して、その金がいつか国によって寄付に回されてるなら、それでよし!
間違っても日本ユニセフには寄付しないwwwwwwwwwwwwwするならユニセフ(本家)にするしwwwwwwwwwwwwwwwww


以上。
[4月以降はちょっとマジで罪買い控えようと思います。]の続きを読む
