心の中のみ武士の志!を原則に現代侍となった私のヘタレな生き様を記録し晒している日記です。
やっつけちゃうよ?>挨拶




どーも、この年末に、謎に風邪気味というか下痢気味で体調崩してる現代侍のK-sukです、どーも。


今回も罪(積み)ゲーを年末に買い込みました。仕事納めの日にねw
今はとりあえずFF13やってますが、写真とかは後々といういつもの方向でwwwwwサーセン。

31は、恒例?のきーちゃんとウダキと高級蕎麦屋(うどん含む)屋に行きました。
31日は家でゆっくり過ごす派の俺ですが、年越し蕎麦部は9時前には解散する良心的?なものなので
さらりと参加して、家に帰宅後、今まさにさらっと更新してます。


なんかこの1年を振り返ると

・無駄に買い物をした
・仕事の緩急が激しかった
・時間を無駄に消費した

この3つしか出てこないですがwwwwwwwwwwwww

俺本人としては、楽しかったイベントというか、
この不景気で周りの空気が重い中、毎日が楽しい事だらけで、まぁ、よかったなーと。
事故等も無く。
ただ、現在、単車が故障中で(おそらくバッテリー無くなった)、少し困ったという感じ。


この1年はだた強く生きたというイメージが強かったので、イメージするならこの曲↓





曲はJust Breathe
まぁ意訳すると、強く生きろって事。
この1年は強く生きたはず。。。。。



そして来年!

来年は、「流れるように疾走!
これを目標に頑張ろうかなと思います。

イメージはレールガンOP的な感じでいこうと思いましたがこっちでw




またサテライツプッシュとは言わないでほしい・・・ファンなんだよこんちくしょーめ!


そしてもうひとつの目標に、ゲームサントラ厨の道を究めようかなと最近思ってます。
この曲も疾走感ハンパなくお気に入りなので、紹介しておくw




ついでなんで、この曲もwwwwwwwwwwww






特に古いゲーム中心(主にSFC+PS+PC+PS2)中心に集めて行こうと思う。
これはまだ予定ですがねwwwwwwwwwwwwwwwwwならここで発表するなは無しでwwww



そしてレールg(ry




とりあえず、来年は疾走重視で頑張ります!


でわでわ、年内の出来事を全部まとめることは出来てない感じMAXですが
今年の更新はここまで!


乙でした。
でわまた来年あいましょう!
またなっ!
