心の中のみ武士の志!を原則に現代侍となった私のヘタレな生き様を記録し晒している日記です。
どうするんどすかー!おれー!>挨拶






いや、ほんまに、、、準備寸前までいって、実行にうつせない。。。。。。



テンションあげるために、最近のオレの中でのアニメの話題とか・・・・



まずはビリビリ中学生主演の、電磁砲ね。
普通にインデックスも面白かったし、超能力サイドでも楽しみたい感じで、
見ていて、凄くおもろい。

OPもかなりの疾走感!


とある科学の超電磁砲 レールガン OP






サビ周辺の疾走間と、キーボシンセ具合がたまらん!

さらに、さりげなく本編にイマジンブレイカー、幻想殺しの上条ちゃんもちゃっかり出演してて笑えますwwwww


うーん・・・マンガ版、買うかもしれん!



そしてDTB(Darker than BLACK) 流星の双子(ジェミニ)


前作のCCさん(え?違う?)も死んじゃって、黒と銀しか居なくなって、どこか去っていきましたちゃんちゃんとかいう終わりなのかなと思ったら、まさかの1話終わり寸前で、大展開でもう凄かったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今日の2話を生で見るか、録画で見るか、迷うwwwwwwwwwww
こんな迷うのはマクロス以来やなーと(ry


1話はOP無かったんで、番宣をいくつか・・・













かなりOP見たい・・・・




他にはちょっと前、ザムドの話で、、、というより、ブンブンサテライツの話で盛り上がったw

どっちのOPがいいかと言う話やったけど、結論は、どっちもカコイイし、良い曲やと思うwwwww




shut up and explode





back on my feet






どっちも良い曲やしね。
ただ、オレはやっぱりdive for you 派だったという事ですよ(ry




けど、この曲も外せない・・・・
アップルシードでこの曲、Anthem




多分、ここら辺りで、音楽の趣味趣向の違いがはっきりするんかなーとかw


語りだすと、もう止まらないので、この話題はここまでw
また別の記事で、後に語ると思う。




あと、映画行きました。
一つ目は、テイルズ オブ ヴェスペリア の映画です。

ウダキには、体験版(ryを貸したので、俺はゆっくり製品版(ryをplayどす~スタイルで押し切りました。


公式HPはここ↓



http://www.tov-movie.net/



内容は、ユーリとフレンの騎士団時代のお話。
というより、ユーリが騎士団やめた時のお話ね。

ウダキ曰く「やばい!熱い!感動して泣いた」とか映画見終わった後、横でぼやいてたけど



正直!今言うと・・・・・




感動とかいうレベルじゃない!鬼感動した!
必ずDVD買うしwwwwwwwwwwwwwwww




っていう感じで、実は凄く面白かった。


騎士なのに、騎士という立場故に何も出来ない葛藤とか
ユーリ、フレン双方の視点で、すごいいい話で良い感じでした。

あと、あの双子の姉妹騎士のヒスカとシャスティルのキャラもよかったです!
(結局そこかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwはナシでお願いしますorz)


けど、やっぱり、あの映画の見所は大きいほうとか小さいほうとか、
そーいう所にあるとオレは思うんよね。
ヒスカとシャスティルwwwwwwwwwwwwww最高wwwwwwwwwww
PS3版には出てくるイベントあるらしいので、楽しみですwwwwwwwwwwwwww



あとはカイジ見に行きました。

利根川がよ過ぎて、前編通して面白かったです。
ヘビ!ヘビ!が忘れられないwwwwwwwwwwwwwww

ジャンケンゲームが省略されてて、ちと残念やったです。



でっ!


本題に戻ると、今度こそ、土日で
溜まってる、写真と動画、部屋の掃除と整理、
まとめて、全部しとめるぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


覚悟しやがれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!



以上、オチなし終わり!


[とりあえず部屋の掃除とか整理計画が頓挫しちまってる]の続きを読む
