心の中のみ武士の志!を原則に現代侍となった私のヘタレな生き様を記録し晒している日記です。
愛が愛を重すぎるって理解を拒み~>挨拶










何も考えず再生ボタン押すんだ!!




憎しみに変わっていく前に~


何もかもがそうだろう 
バツの悪い事情にはいつもフタして
食わせもののリアル
歪んだジレンマ時代で 
約束したはずの二人さえ
気づかず通りすぎていく




いやぁ・・・UVERはブリーチ2期のOPの頃から、きっと流行るだろうし、カッコイイし、UK風?(どこがと言われても困るけど)っぽいというか、近代的なテクノポップっていう感じがして、好きです。


今回はそのUVERのカッコイイ曲でOOの2期OPですよ。。。。


もうなんていうか・・・で出しの歌詞の


「愛が愛を重すぎるって理解を拒み」歌詞もカッコイイし、良いね。



内容は前作から4年後、です。
OPでリヒティ達が映ってて、ちょっとオレ半泣きになったり、貧乏王女が本格的にヒロインプッシュで来て嬉しかったり、侍女もレジスタンスっぽい事してるし、チワはなんか敵になってて強化人間?っぽい薬漬けでMS乗ってるし、リューミン謎のおっぱい退化して大人びて弱別人になってるし・・・、と、色々謎っぽい所や、気になる所とか、そーいう人間関係的にも面白いのがガンダムの見所の一つだし、とても楽しみです。


刹那も大人びてて21歳だしね、もう来週のOOが気になってしゃーないwwwwwww





あ、そうそう。
どこぞのアレルヤ支援者のブログ↓

アレルヤ座のうまづらはOOの2期1話見てないらしいけど、問答無用で言うけど、
アレルヤものすごく拘束されててざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しばらく活躍が無さそうですNE☆


とりあえず、OOの2期面白いし、来週が気になります、以上!
