心の中のみ武士の志!を原則に現代侍となった私のヘタレな生き様を記録し晒している日記です。
面白かったよ>挨拶








映画「20世紀少年」見てきました。
そして、まずはこの曲↓







いや~、原作全部持ってるファンですが・・・面白かったです(ぉ
内容についてはもう語らない!今すぐ見れ!見に行けwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


もう配役が素敵でした。
やっぱり、、、、
ケンヂ:唐沢寿明
オッチョ:豊川悦司
ユキジ:常盤貴子

ってゆーか、全員配役ピッタリで、すぐ入っていける感じで良かった。
映画の始まり方も、「おぉー・・・そーいう風に繋げてきたかwwww」って思うぐらい、ちょっと斬新。
原作知らない人も、この始まり方なら納得出来るし、意味も分かりやすくなるんかなーと。

映画も全3部作構成でじっくりゆっくりしていける感じです。




とりぜず2部に期待!☆
