心の中のみ武士の志!を原則に現代侍となった私のヘタレな生き様を記録し晒している日記です。
ウィース>挨拶(軽い感じで)










おっすー。
ネタやら書きたい事を溜め込みすぎて、遂に消化不良に陥ってしまってる現代侍なK-suk.yです。


うん、わかってる。


「写真はどーした?日常生活はどうした?見てるアニメの妄言は?BFは?」

色々言いたいのはわかるけど、まずは、そう、、、落ち着いてほしい。


1:30で読み終わる程度に短くして、近況言い訳させてくれ!
ついでのスレイヤーズRのOP↓(だいたい1:30ぐらい)






写真が結構膨大な量になってしまってます。
BFやら、UOやらの写真ももっさりです。

どうやら、アップロードする所でめんどくさがって中々出来てない俺・・・マジで怠惰を極めてますw
そろそろ、一気に消化しようかなと考えてるんで、頭の片隅にそっと、覚えておいて下さい。


近況ですが、仕事はリナ・インバースもビックリの愉快痛快絶好調ですwwwwwwwwwww
これも、ヤック・デカルチャー精神で文化してるお陰ね(シェリル風に)


で!


ここからが残念なお知らせ・・・・


なんか先週の金曜から、39.8℃の高熱+腹痛で床に伏せってました。
誰だよ・・・オレにポイズンの魔法連打してるヤツは・・・
MPも無くなってるからキュアも唱えられないぜwwwwwwwwwwwwwwww


  (>'A`)> ウワァァァァ
   )  )
   > ̄ >


って事であまりにも腹痛と気分の悪さで、飯も食えずに苦しんでました。
貴重な有給も1使ってしまいました。
今は快調に向かってますが、油断は出来ない感じです。


まぁ・・・金曜はマクロス(実際は木曜)で、ミシェルが残念な事になってしまったから、俺の体調も優れなかったわけでしてね。
こーいう事にすぐメンタル的に影響されるオレワロスww


つーことです。
以上!






せっかくなんで、OPだけ貼ってED貼らないのも、おかしな話なんではっときます。

必ず近いうちに、まとめて、いっきに更新するぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

終わりはしない~♪
[夏・・・かぜ?]の続きを読む
