心の中のみ武士の志!を原則に現代侍となった私のヘタレな生き様を記録し晒している日記です。
オレのタイムリープしたいぜ・・・>挨拶










今日の映画は「時をかける少女」。


面白いけど、だんだん憂鬱モードになっちゃうよね(´・ω・`)・・・



と、まぁ内容はさておいて、まぁ、時間はリセット不可でやり直しやしね、悔いの無い様にね。
オレも今の生活に悔いとか無いし、タイムリープでやり直す必要も無いと感じてます。


が、ずっとそのままの環境っつーか、状況が続くとは限らないし、状況が変化して、タイムリープしたい!って思うことがあるかもしれないけど・・・そこは何度も言うように、悔いの無いようにねw

さらに、去年に書いた時かけ惰性の感想文(笑)みたいなのを発見した


時をかける少女、すごく面白かった♪



結局、2年続けて同じような事書いてるオレ・・・おつかれちゃーんwwwwwwwwwwwwwwwwww
