心の中のみ武士の志!を原則に現代侍となった私のヘタレな生き様を記録し晒している日記です。
ドカーンと空いたよ!>挨拶












おー・・・、なんかすげー更新の間隔があいてしまいました。こんなWEBの最果てにあるblogに毎日目を通してくれてる読者?の皆々様、申し訳ないでござる。

早寝早起きが最近板に付いてきた現代侍なK-sukです、どーも。





いやはや、サーセンwwwwwwwwwwwwwと言っておきましょう。



近況から。。。。


SEだと思ってたら、いつのまにかPGになっていた!(AA、文章略、by ポルナレフ風に)
研修終わったと思ったら、また次の研修が始まった@6/20までスケジュール組まれてますた!
金使いは相変わらずです、ゲームもほぼ買っても積みゲー状態。


そんな感じです、特に何も変わってないねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



今後の予定です(blog内での)

・プロフィールや、topページの告知の修正
・4月まとめは出来なかったので、4月5月とまとめてやります。
・家計簿つけてみようと思います、ここでエクセルうpは十分ありえます。
・書きたい系の事や、ネタ消化も一気にまとめてやってやるぜぃ!


って感じです。


そろそろ一度まとめに入りたいなーと思ってたわけですよ。なんで、近々プチ更新祭りあるよ!
っていうーか、やるよ!(CV:ミンサガのシフ風に)


5月中になんとかやる予定なんで、期待せずに生暖かく期待して下さいなw
[すっかり日が空いてしまったぜ・・・]の続きを読む
