心の中のみ武士の志!を原則に現代侍となった私のヘタレな生き様を記録し晒している日記です。
そろそろ逃避行に走る!>挨拶










あー・・・もう4/1から入社式ですよ!
働きたくないですよ、ずっと半ニート生活でだらだら温室でいきたかったよ!


けど、残念ながら刻々と入社式の時間が迫っているわけでして…あまりにものプレッシャーのため、夢の国にいってきますねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


捜索しないで下さい。。。。







ネバーランドへーゴーゴー つれていってよ!

夢を忘れない 少年のままー♪

ネバーランドへーゴーゴー つれていってよ!

やぶれーかけたー あの日の~地図で~~♪




もう、↑の空間に逃げ込むしかない!
やっべ、ネバーランドすげー楽しそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オレもピーターパンと一緒に空飛びながら、ニコニコしたいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オレずっと心の中は子供ですからwwwwwwwww頼むwwwwww今日の夜にピーターパン迎えに来て下さいwwwwおながいしまっスwwwwwwww


え?現実見ろよって…?サーセン('A`)
[もう逃げたいwwww]の続きを読む
