心の中のみ武士の志!を原則に現代侍となった私のヘタレな生き様を記録し晒している日記です。
全てオレの策通り!>挨拶










基本的に、オレは自分の策には抜かりは無く、最強で鉄壁で、完璧であらゆる困難、ハプニングが起こった時でも対応出来る様に、事を進めています。
オレの策に失敗という文字はねーぜwwwwwwって思ってますが実際は(ry


単位取得の策も入学前から綿密な計画で、無事に3回生で全て単位完了!内定も確定!
しかし、これはオレの頑張りでもあるが、オレの周りの友達全ての協力合っての成功でもあるので、改めてここで、みんなに


ありがとう!


と言っておきたい。




で、とりあえず、学校行きました。
学校には成績表取りにいく事と、有馬ちゃんにお土産を渡しそびれているので、渡すのが目的。

で、阪急西京極から桂に乗り換える時(電車が桂に着く頃)に、ウォークマン装着して、再生押したら、アンカフェ流れて、少し黒(ヘイ)とDTBの世界っぽくホーム歩いて後部車両の乗り口まで歩きました。


聞いてた曲ね↓ 覚醒ヒロイズム






なんか、ホームとかがDTBっぽかったから、ついつい意識してしまいましたwwwwサーセンwwww



そして学校到着。
有馬ちゃんにお土産を渡しつつ、成績表を貰う。
138/128で余裕で足りております。


しかも!今回は、一度も授業出席してない+試験も受けていない科目の単位まで取れてましたwwwww
例えるなら、戦闘始まってボスやのに「レベル5デス」使ったら、一瞬で倒せたってぐらいのミラクル。
いくら策士の俺でも、この展開は読めませんでしたw


これは間違いなく、このFランク大学の単位認定と教務課のいい加減な仕事っぷりを体験したという事ですかね…うちの大学の教務課と学生課はマジで、入学当初から気に入らなかったので、別にどーでもいいんですがなwwww



で、なんか卒業確定者名簿ってのがありました。

卒業確定者名簿01



事前に、電話で有馬ちゃんから「え?名前無かったで(笑」と、ブラッキー攻撃な笑いでヒヤッwとさせられましたが!


卒業確定名簿02 with オレの名前あったよw





うはwwwwwwwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww名前wwwww確認wwwwwwwwwwwww

苗字はまぁなんとなく伏せて起きました。
いつも下の名前の「K-suk」だけ公開したのでね。
わかる人にはわかりますが、普段は「K-suk.y」でいるので、このモザイク具合から俺の苗字バレバレだなーとわかってしまう人もおるかもね。


よーし!卒業確定。
後は会社からの難しい課題を着々とこなして行けば、無難に4月から社会人だぜorz



まぁ色々あって…(色々の部分は、ほんと色々あって頑張って欲しいのでカット!頑張れよ!)、その後は、昼飯↓




たびたびお世話になった、豚丼(中)





大学4年間で結構な感じでガツガツ食べた美味しかった大学すぐ横の豚丼屋さんに行きつつ…
俺の4月からの通勤の経路確認のために、大阪(梅田)辺りに行きました。



当初は阪急で行く気でしたが、JRの方が駅近い+駐輪所アリって事で、JRで通勤する事が濃厚になってきたので、下見。
謎の迷路状態の大阪駅でしたが、なんとか把握出来たので、晩飯…




あまり美味しくなかった01



あまり美味しくなかった02




当初はたむけんの焼肉屋に行く予定でしたが、色々とあって今回はラーメン屋で。
しかし、このラーメン屋…あんまり美味しくないし、店員の態度が終了のお知らせで、もう2回目は無いな~と思いました。
スープが普通にぬるいし、ギョーザに粉付いてるし、メニューも意味不明な書き方で読みづらいし、理解出来ないwwwwwww

食べ終わると早々と立ち去る俺たち。


そして、ここからは100%蛇足の域wwwwww


卒業確定祝い?



調子乗って大阪駅のソフマップで↑を購入wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もう見切り発車で購入とか言うレベルじゃない。
なんか普通に購入してた俺乙!


結構小さいですな



これがたびたびCMで見た、Wiiコンのガンタイプのヤツか。
密かに気になっていた俺…これに釣られたw


コントローラーはめた



普通にカシャンと装着出来た。



相変わらず汚いFPS風





相変わらず、来客がある時以外はカオス空間全開な俺の部屋で、FPS風に撮影。
持ってみた感じは、そんなに重くは無いです、一応…両利きで対応してるのかな?



ついでなので、あまり進めていないが、play感想を少し。
キャンペーンモードより、アーケードモードの方が面白い。
弾のリロード時の「ガシャン」等のリロード音が武器毎に違い、音もWiiコンから出て、カッコイイ♪
ステージは少し少ない8ステージ。
グラフィックは、、、あまり期待してなかったのでそんなにきになりませんでした。


個人的に一番ショックだったこと。
ステージ1で初プレイで、「よっしゃwwwM1ガーランドの薬きょうとカキーン音が聞けるぞ」と息巻いてたら、ステージ1の初期装備がトンプソンで俺涙目wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





メダル オブ オナー ヒーローズ2




まぁ、そんな感じでした。
とりあえず、俺、卒業確定おめでとう。
[改めて!卒業確定しましたよ~♪]の続きを読む
