心の中のみ武士の志!を原則に現代侍となった私のヘタレな生き様を記録し晒している日記です。
1フロアー貸切だぜwwwww>挨拶









今日の19:30頃から忘年会です。行ってきます。
総勢60人規模で集まる大掛かりな物になりそうです。


しかしながら、あいにくオレ、下痢なんだぜwwwwwwwwwwwwwwww(これは自己責任)
お腹の調子が悪いんだぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(これも自己責任)
寝不足で頭痛も少しあるんだぜwwwwwwwww(これも・・・自己責任)




アイタタタタな状態で、約2時間ですが行ってきます。
あまり飲まず、食わずでウォッチしながら、デジカメ片手に頑張って撮影しに逝きます(笑)


無茶しやがって…の展開は避けたいので程々にしておきますがねw



なんとか年明ける前に、忘年会レポ書けたらいいなぁと思ってるので、MP残ってたら頑張ります。
期待せずに、こっそり待っててくだされー。



追記……


年末までに消化したかったネタが沢山あるので、2007年最後の大更新祭りでも行えたらなぁ…とか考えてます。



オチ無しで終わり。
