心の中のみ武士の志!を原則に現代侍となった私のヘタレな生き様を記録し晒している日記です。
今回は無駄な改行多いよ!>挨拶






最近、気温が暖かくなり、春だなぁと思いきや、ここ最近、急に寒くなり、若干風を引いてしまったK-sukです、どーも。

先日の「幹部面接行ってくるぜ」って事で行ってきました。

気になる結果ですけど…














なんとっ…








の、前に、幹部面接の時、電車の中で聞いていた曲がこれです(笑)
What's up people?!です。


(亮君のサンダル見るたびに笑ってしまう)

出来れば、これを再生させながら、読み進めてくれ。

What's up people?!はデスノのOPになっていて、曲聴くとついついダブってしまい(デスノOPの雰囲気と)、緊張していた俺も、一気にリラックスして、むしろテンションが高ぶる。





と、ちょうどサビ部分で、降りる駅のホームに着いた。
思わずかっこよくゆっくり階段上がってしまったw




















と、俺のそんなどーでもいい話は、イラナイですよね?
さっさと結果を言えと…



























結果は…


































合格しましたッ!



うはwwwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwwww!!!!!!!!!

これで残すのは、最後の面接…そう、社長面接だ。


とりあえず会社から「合格です」という旨のメールと、社長面接の案内のメールが来ていたので、数時間かけて、たかだか10行のメールを返信(笑)
10行に数時間かけたちゃったよ…さすが俺だ!現代侍を忘れちゃいないよ。

流石にもう社会人なんで、社会人同士のメールのやり取りをしないといけない。
そう考えて、結構緊張しちゃったのねw
履歴書書く時と同じぐらいに緊張しました。




で、とりあえず社長面接、つまり最終選考まで残った!
これは自分にとっても大きなプラスだし前進だろう。



予定では11 or 12日です。



ここまできたら、とことん最後まで頑張ります!
就職前線に現代に生きる侍が、王手決めてきます。


応援ヨロシクッ!
スポンサーサイト