心の中のみ武士の志!を原則に現代侍となった私のヘタレな生き様を記録し晒している日記です。
アロエリのエンドです>挨拶









よーやく、よーやくですよw
やっとの思いでクリアーです!!


いやー、長かった…
ポムニット(ゴトゥーザ様エンド)狙ってたが、ムリになって絶望していたが、アロエリ(CV:浅川悠さん)に路線変更とか…色々ありました♪


とりあえず、ラスボスは弱かったです(笑)
以外に普通で、これなら他のボスの方が強いような…(ry


エンディングはアロエリの究極ツンデレを堪能して、至福で満腹でニコニコが止まりませんでしたwwwwwwwwwwww


2週目こそはポムニット狙いで行きたいですが…積みゲーがまだまだ残っているので、それはまたの話!w


ライとアロエリ、二人末永く頑張って下さい。
宿屋のいつものメンバーのリシェルやルシアン、グラッドさんやミントさん、ミルリーフ等、みんなも楽しく暮らしてくれ~♪


というわけで、最後はサモンナイト4のOPの「NEVERLAND」で締めますね








らーくえんじゃきっ~と~♪
煙がたちこめーてーもー
はーなはー、枯れたりはしな~い
らーくえんはもっ~と~♪
眩しくーてあたたかなはず~
偶然じゃなくてー、ぼくがぼくとしーてー
産まれーたー理由がある~♪

