心の中のみ武士の志!を原則に現代侍となった私のヘタレな生き様を記録し晒している日記です。
詐欺くせーーーーーーーー>挨拶









買っちゃいました、BF2142NS。
発売日に買っていたんですが、めんどくて忘れてて今頃報告です。


ノーザンストライク



どこが詐欺臭いかと言うと…


この上のパッケージにCDが入っていまして、このCDの中身にNSが入ってると思ったら大間違い!!!!!!
なんとこのCDの中身はメモ帳と.pdfだけ。箱には紙切れ1枚(シリアルナンバー入り)だけです。
挙句に、.pdfに書いてあるEAのNSインスコ手順記載のアドレスは404出てるwwwwwwww


これは死亡かwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



と、言うか、死ねます;^^


結論から言うと、NSのインスコは、まずインターネットでEAリンクとかいうツール使ってNSをインストールします。
インターネット販売してるのをダウンロードしてくるわけで、箱に入っていた紙切れは、そのダウンロードが無料になるシリアルナンバーが記載されていたわけだ。

なんていうかさ…EAJはもっと細かく説明汁!


挙句に!
NSで追加された新武器のアンロック方法は、NSで新たに追加されたアワード取得することで1つ追加されます…


はぁ?wwwwww絶対ムリwwwwwwwwwwww



こればかりは、もうムリだって…orz
きっと、途中で挫折しそう…難し過ぎるって!


と、いう感じでかなり詐欺臭い販売方法だが、ゲームの内容は面白いです、。
追加MAPはだいぶいい感じで仕上がってます。


・トレイラーその1




・トレイラーその2




その1に出てくる、ホバーみたいなのが、ハチモトです。
新規の乗り物で2人乗り、主にPAC軍で沸きます。

その2に出てくる、強そうな戦車みたいなのが、ゴリアテです。
5人乗りの乗り物で、自己回復機能ありで、強烈で破壊するのに一苦労で、敵に回したくないですね…




といった感じのレポですが、俺自身、まだNSはあまり数をこなしてないので、どんどん修行してきます。


バトルフィールド2142 ノーザンストライク


そこのジュンクン!参戦待ってるぜ(ry
スポンサーサイト