心の中のみ武士の志!を原則に現代侍となった私のヘタレな生き様を記録し晒している日記です。
制裁のワーーード!>挨拶








マキシマムザホルモンの絶望ビリーのプロモが、ようつべにあった。
この曲は、アニメ「デスノート」のEDに使われるようです。


で、聞いた感想…かなり好みな曲ですね、亮君の歌詞がイイ!
そして、ラストのナヲ姉の入りだしもカッコイイ。
PVも、デスノートを意識して作られたのか、おもしろい作りになっています。
そして、相変わらず亮君の履物が便所のスリッパだったwwwww


とりあえず、聞いたら良さがわかるよ↓

・絶望ビリー



前半のヴィジュアル系バンドや、ラッパーや、キャスターや、、、etcみんなノートで死んで、本命のマキシマムザホルモン登場と、思わずニヤけてしまう展開がおもしろいね。
(始めのヴィジュアル系バンドは実際に存在してるみたいですね)


(*`д´)<絶望 ザ ビリー いざ倫理 さぁ、止められない eraserrain

(;`Д´)<制裁のワァァーーーーーーーーード!!!!!!

ダイスケはんのデス声もいい感じで、

(#`Д´)<ヴォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオc⌒っ゚Д゚)っ!

と、むしろ気持ちよく叫べる。
上ちゃんがゲッソリした風にも感じた。
で、歌詞に

KIRA we are the KIRA,my name is KIRA ,evry your KIRAって言ってるから、やっぱりタイアップなんだな、と再確認。


でも、ナヲ姉の歌ってる部分が、終盤というか、美味しい?所で歌いだしたので、カッコヨク感じます。



                _∧_∧_∧_∧_∧_∧_∧_∧_
     デケデケ      | Dancin' 心臓のBloody!!         |
        ドコドコ   <  愛 轟音な音色は生♪         >
   ☆      ドムドム |_ _  _ _ _ _ _ _ _ _|
        ☆   ダダダダ! ∨  ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨
  ドシャーン!  ヽ         オラオラッ!!    ♪
         =≡= ∧_∧     ☆
      ♪   / 〃(・∀・ #)    / シャンシャン
    ♪   〆  ┌\と\と.ヾ∈≡∋ゞ
         ||  γ ⌒ヽヽコ ノ  ||
         || ΣΣ  .|:::|∪〓  ||   ♪
        ./|\人 _.ノノ _||_. /|\
         ドチドチ!


ここです、オレの視野が狭いだけかもしれませんが、ミクスチャーというか、ハードコアというか、うまく言えませんが、女性Voって割合的に少ない方?と感じるオレです。
トムキャットや、陰陽座がカッコヨク感じるオレですから、マキマムザホルモンもかっこよく感じます。

マジで亮君の歌詞は最高wwwwwwwwwwwwww
で、ナヲさん、ひょっとして、痩せた?


っというわけで、早くデスノで放送されないかw
楽しみでwktk状態。
余談だが、よくTV大阪やら、KBS京都の深夜の音楽番組で、亮君やら、ナオ姉やら、メンバーが著作権についてのコントやってるなw
結構おもしろかった記憶がある。

しかも、マキシマムザホルモンの曲は聞くだけで、テンション上がってくるから、今のオレには持って来い!
[マキシマムザホルモンの絶望ビリー聞いたが、カッコイイね]の続きを読む
