心の中のみ武士の志!を原則に現代侍となった私のヘタレな生き様を記録し晒している日記です。
今年も色々あったよ>挨拶








まずはお詫び。
色々年末更新したがったが、スケジュールの都合で泣く泣くカット!
年末色々言いたい(書きたい)事は年始に後回し!


色々あった」と、一言で済ませてはならないがwwww
ともなく凄い楽しい1年でした。


今年は安定し、充実した年だった。



新しい発見新しい出会い成長する自分が目に見える様にわかった年だったような気がする。と、いうか、そうだった!


この流れで来年はもっと成長したいです。と、いうか、成長します。

来年は就職活動という、大イベントが待ち受けている。
いっそう頑張って行こう。


じゃあ、みなさん、いい年越しを。


2006/12/31 K-suk
