心の中のみ武士の志!を原則に現代侍となった私のヘタレな生き様を記録し晒している日記です。
調子に乗ると・・・>挨拶





まーたナイフでうはうはしてたんですよwwwww
そのうはうはの一部を紹介。



後ろから…アヒャ!


銃座にいたアメリカ兵を後ろからナイフでキルした図。

使えよ!」って言うかもしれませんが、スナイパー装備だったので…ご了承下さいw


追っかけてナイフで・・・



TV局に侵入してきた敵を、鬼ごっこ?しながらナイフでキルの図。
今回も、スナイパー装備でしたので、拳銃で一撃で仕留める自信がなかったので、接近してナイフで(ry

※相手は俺の存在に気づいていなかったため、一撃で仕留める必要があったんであしからず。


無論、本職(笑)を忘れたわけではないです。


鉄筋上からスナイプ



あえて、目立つ所から堂々とスナイプの図。
たぶん、モロに目立ってるはず、逆に盲点でバレテナイのかもしれないが(ぇ

まぁ、狙われる前にヘッドショットで一撃で倒してしまえば無問題♪


で、こんな戯言語ってると…


梯子に引っかかり死


まぁ、調子乗ってると無様な死を迎えるわけですねorz

もっとレベルあげるぜwwww
