心の中のみ武士の志!を原則に現代侍となった私のヘタレな生き様を記録し晒している日記です。
時がもどっ~たら~♪>挨拶




今日の深夜2時頃には、寝ようと思ったのですが、妙に目が冴えて寝付けず…


で、最近やたらマイブームの「ゼーガペイン」に感化されて(また後に記事にします)、MP3ウォークマンにゼーガペインのEDを転送して、一人で、真夜中、誰も居ない近所の公園(歩いて15分ぐらい)のベンチで、目を瞑って2時間ぐらい聞いてました。


アーティストは、ROCKY CHACKのリトルグッバイです。
普段は男性Vo.で、ギターメインなんですが、、、、この曲は女性Vo.でトランス調になってます。


とりあえず、この曲だけ、リピートして2時間ずーと聞いてました。
    ↓


リトルグッバイ
リトルグッバイ




自然と飽きないこの曲。
なんてゆうか、神秘的でとても落ち着きます。

誰も居ない(来ない)公園で落ち着く時(深夜限定)は、この曲で決定です。
むしろ、この曲以外ありえない…

2時間の間、最近の出来事、今後の方針、など(など、については後日、ふかーく語りたいです)について振り返ってました…
別に他意はないけど、このリトルグッバイはそうさせてくれる雰囲気にさせてくれました。


そして、瞑想完了し、決意を新たにして、帰宅しました。

で、冴えていたので、今日のゼーガペインを見直して、今に至ります。


ゼーガの感想文も後日書きますが、リトルグッバイに関しても、新たにまた書こうと思います。

デワデワ、今日は1現の国際金融論に行かない炉いけないので、7:30に家を出ないといけないので、これにて!


エンタングル!
スポンサーサイト