心の中のみ武士の志!を原則に現代侍となった私のヘタレな生き様を記録し晒している日記です。
出来はまぁまぁと思っています>挨拶




西洋史Ⅱ・・・出席したことない授業ですが、ノートは持っていますのでテストは余裕でした。

労働経済論・・・うーん、テスト前にテスト受ければ最低単位もらえると聞いている科目です。出来はイマイチでしたがなんとかなるっぽいです。

東洋史Ⅱ・・・これはまったくのアンノウン領域。微妙なところです。


で、それにも懲りずに・・・


今日は戦国自衛隊が9時から放送してます。
リアルで見てます。やっぱ武士がわんさか出ててイイですね。
見てるこっちもテンション上がってきます。

とりあえず、見終わったら勉強開始してみようかね=3
