心の中のみ武士の志!を原則に現代侍となった私のヘタレな生き様を記録し晒している日記です。
まぁ、後編っていうものじゃないけど>挨拶


1泊して、ホテルから、高速道路乗らずに帰りは一般道で買い物しつつ帰ろうという方針だったので、まずはここにいきました。

海鮮


まぁ、海鮮類がダメなオレは1分で退室しました。

で、程よく昼ごはんを食べ、次に行ったのがここ1なんですが・・・

野菜



帰りはこのイベントがメインだったみたいなんですが、ここに到着したのが3時です。画像からわかるように午前中に終わってます。
ここに来た旅行メンバー、全員大爆笑でした。
そして、おのおの帰路につきました。

とまぁ、てんやわんやで結構楽しかったこの旅行。
結構いい思い出になりました。インパクトが強い感じでw

また機会があれば行きたいですね。
