心の中のみ武士の志!を原則に現代侍となった私のヘタレな生き様を記録し晒している日記です。
1週間で4㌔減量成功ですよ>挨拶


今日、学校の帰りに本屋(普通の本屋、ヲタ系本屋ではないです)であるものを購入しました。

あるものとは↓です(by amazon)

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4773003081/qid=1129629146/sr=8-2/ref=sr_8_xs_ap_i2_xgl65/249-0115721-3902707

(すいません、もうじきアフェリエイトで画像載せますんで今は勘弁を)


まぁ、一般本屋(ましてや小さい)に置いてある事がビックリ!!( ‘∀‘)ビビッタ

早速購入に踏み切りたい所ですが、オレには羞恥心雑念)がだいぶあります。
電撃がようやく普通の本屋で買えるようになたぐらいですから、原画集など雲を掴む思いですよ(;´Д`)ハァ・・・

が、1つしか置いてなく、今すぐほしかったので早速出陣!獲物の首を討ち取り(商品を手に取り)合戦の地(レジ)へ・・・・




レジでの近接戦闘のデモンストレーションは脳内で何回も繰り返し練習、、( ´_ゝ`)OK,いける。



レジ到着・・・不確定要素発生(;・∀・)店員女や・・・
確かこの店員は新人のはず・・・(本屋にしょっちゅう行ってるせいで店員の顔を覚えました)


お、おおおおおおおお落ち着けオレミ,,゚Д゚彡スーハー
表紙が少し怪しくても、本の内容まではわかるまい・・・と予測して本を店員に手渡す・・・
オレ→( ・ω・)つ■⊂(゚Д゚)←店員(金髪の小ヤンキー系)


店員、その本の値段をレジに打ち込もうとするが、、、誤算発生!
本が規格外で値段がワカンネ!な顔している店員さん■⊂(゜д゜)?
本のまわり(裏)を必死で見て値段をチェックする店員さん。
(あぁ~、ジロジロ見ないで、裏には恥かしい絵が・・・(;´Д`))

が、絵には目もくれず値段を発見、レジに金額を打ち込む、
「2520円です」と言われ、サッとお金を出す。




ここで本日の恥さらし事件発生!


普通、本を買うと、本の間に細長い紙が挟まってますよね(本の売り数、在庫調べる紙)
店員さんはどうやらオレの買った本の紙が見つからない模様・・・
ペラペラとページをめくりつつ紙を探す、、、、どうやら発見した模様。


店員さんとオレの時間が止まった。そのページは運悪く・・・・



エロCG満載のページでした(;・∀・)・・・


スタープラチナ ザ ワールド展開・・・時が止まる・・・

時間にして4秒ほどだっただろうか、店員さん、がっちりそのページ直視で4秒フリーズ・・・その光景を見て俺もフリーズ、店内に客が居なかったのも幸いだろう・・・被害は最小限。

そして時は動き出す・・・

何事も無かったかのようにする店員さんだが明らかにオドオドしてる様子
(;´Д`)スマン、セクハラしたつもりもないけどな、、、


その後勘定をしてもらい、店を出る・・・
明日以降、オレにあの本屋に行く勇気はあるだろうか・・・(´・ω・`)


で、戦利品↓
あやかし設定資料




( ´∀`)今後はどーすっかな(ry
