心の中のみ武士の志!を原則に現代侍となった私のヘタレな生き様を記録し晒している日記です。
ほんとに・・・ありえへん、起こった事を落ち着いて説明するよ。

250GBのHDD(保存用)が消えた
中身はエンコしたアニメやシングル、デジカメで撮った20才までの友情や思い出のつまった写真(画像)・・・etc

ほんと・・・もうどうしたらいいかわからん。
新規に作ってた例のPC3号機、完成したんですよ(8割だけど)
で、データを転送してたら、突如空き容量不足って言われた(実際は容量は大量に余ってます)で、その直後、文字化けエラー・・・(フォルダ表記はぐちゃぐちゃ)とりあえず、必死に再起動・・・・


HDD認識しません(保存用)


中身の救出はほぼ不可能ですね・・・デバイスマネージャは認識してるのにね・・・手を尽くしましたが、俺の中途半端な知識では限界でした。
たった、数時間で大きな物を失った気分で、つくづく今年は良いこと一つもないです。

・おじいちゃんが、亡くなるorz

・その次の日、車(逆送暴走車)に正面衝突される(俺バイク)


・事故の衝撃で足骨折


・事故によりバイクほぼ廃車(プロフィールの写真のやつ)


・物損代の保険出ません


・ひき逃げ犯はヤクザで逃走中


・HDD壊れる

まぁ、正面衝突・・それはおじいちゃんが助けてくれたから、足の骨折だけで済んだと思ってます(ありがとう!おじいちゃん!)

ね?せっかくの二十歳なんですよ、今年は。良いこと一つも無い・・・
もうどこに怒りをぶつけたらいいかわからない・・・
が、現代SAMURAIなんで、そっとりは内に秘めてます。にしても、あと約半年、何があるかわからん!きっと良いことは無いかもしれない、この流れは悪い事ばかり起こりそうです。元気とか0ですよ、まるでない。
生き甲斐だったバイクも現在乗れない。PCは逝く。PS2はディスク読み込み不可・・・・もう笑いたい人、笑っていいよ、ほんまにorz

で、PCね。OSはずっとMeだったんですけど、もぅXPに変えます。怒りが限界です。そもそも「自作」というのが間違いだったのでしょうかね?全てがマイナス思考です。XPに乗り換えて、この負の流れを変えたい所ですね。
と、まぁ、こんな感じで今日、不機嫌度は3割り増しです。

そんな中、この出来事が起こりブログ書いてる間、ずっと聞いてる曲があります。
           偶然天使

なんか元気が少しずつ出てきます。今年の出来事は夢だったんじゃないかって、偶然が助けてくれそうな気がして、もう忘れて、また頑張ろうって気がします。
明日(実際、今日だけど)から、マジに心機一転、ガンガリマス!!
まずはOSを載せ替えだ!
