心の中のみ武士の志!を原則に現代侍となった私のヘタレな生き様を記録し晒している日記です。
俺はお前が俺を見たのを見たぞ!>挨拶





おーはえ、はえーもう復活しましたどっかに隠れてたみたいに!
復活すると金になるんかぁ?

と、思ってしまったw

で、今まで集団ストーカーでお馴染みの岩倉の大物youtuber空想を現実にする能力を持ってる大物youtuberでお馴染みのaiueo700
上げてる動画が全編にわたって完全なドキュメンタリーで去年、一昨年と大変色んな意味で笑わせてもらったあのaiueo700ことイワマンがついに復活したみたい。

先に申しておくと…イワマン、というか、イワマンとイワマンの妄想が生み出した集団ストーカーこと岩倉使節団の方々の活動を含め、かなりの頻度で警察沙汰になってるし、岩間の父親亡くなったり、遺灰チャレンジ?とかもされてるし、安易に取り上げていいのか、そもそも岩間これ精神疾患やろって感じやし、ずーーーーと取り上げるか迷ってたらいつのまにか、引退してて旬のブーム過ぎてたし、まぁ、こんな場末なブログでわざわざ集スト叫んでるきちげぇ()の動画できちげぇのやつおるぞっていうのも、遅すぎる感もあったし、あえて触れてなかったんやわ。



けどなんか最近、復活したらしいwwwwwwww



笑ったらあかんのやと思うが、笑ってまうわ、こんなもんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
警察に二度と動画上げない+ネット解約されて動画がアップロードできず事実上引退状態やったのに、まさかの復活で最終章の幕開けとか展開が凄すぎたわ。

また本人の説明文が凄いわこれ。。。。。。


------------------------------------------------------------

・平成29年9月19日 母が玄関の前で倒れ偶然家の前を通りかかったという男に発見され警察が来て私が母を殴って殺したといわれ警察署に連れていかれて午後3時15分ごろ解放されて家に帰ったら通帳と印鑑がなくな




2017/10/18 に公開


平成29年9月19日午前9時30分、母も毒殺されました。外でさわいでいるのでモニターを見たら男が携帯電話をしてました。少しすると家に警官が来て無視していると押し入られ、私が母を殴り殺したといわれてかつがれてパトカーに放り込まれ、手に保存袋をかぶされて江南署に連れ去られました。警官が暴れるな暴れるなといっていますが、私は連れていかれないように力を入れて踏ん張って抵抗しましたが暴れてはないです。こうやって警察は防犯カメラに映ってないことを知っていてこういう芝居をします。いいかげんにしろよといっているのは警官です。江南署で取調室に入れられて所持品を調べられ、抵抗すると逮捕するぞと脅され掌を綿棒で調べられ、黙秘していると写真をパシャパシャ撮って、冷房をキンキンにかけて笑っていつまでやれるかといって見張りを2人残して出て行きました。見張りは寒い寒い、こっちがやられるといったり、寒いかと何度も聞いて、寒かったら寒いといわないとわからんよといって自分たちは寒い寒いといって交代で出て行ったり来たりしてました。私はズボン、半そで肌シャツ、警官は長袖でした。そのうち警官が冷房を切って親族が迎えに来て取調室でこれからどうやって生活するか話し合いをさせられて午後3時15分ごろ解放されました。家に帰ったら母がいつも風呂敷に入れて持ち歩いていた生活費や通帳や印鑑が風呂敷ごとなくなっていました。母は発見されたときうつ伏せで無傷、意識不明、救急車で搬送されるときは呼吸、脈、心臓が止まっていたが病院で心臓マッサージしたら息が戻って、脳死で人工呼吸器をつけられて翌日の朝死にました。もちろんこいつらは防犯カメラがあることを知っていて茶番劇をしています。こうやって事件事故を作って家に上り込んで通帳と印鑑を盗んで現金をおろせなくしたり、盗聴器や監視装置をとりつけたり、パソコンのデータを消したりしています。警察が家のまわりや行く先々でサイレンを鳴らしたり、何回も職務質問したり、事件事故を作って家に上がり込んで引き出しを引っ掻き回したり、ひっくり返す嫌がらせは常套手段です。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=Q9Clgiwvb_s

----------------------------------------------

そうか…イワマンの母親亡くなったのか…誰に…毒殺?????
というかこれ、異常な事態よな、倒れてて救急車来ててもでてこーへんイワマンどうなってんねん。
最初の方に通行人のおっちゃん通報してるけど、イタズラ扱いされてんのか?えらい怒ってるけど…やっぱり住所が住所だけにイタズラやと思われても仕方がないって事か?w
そして警察来ても頑なに拒否してるってこれどういう事なんや・・・
しかも、急にネジが外れたような、動画を止めてたと思われる母親がいなくなったからかわからんが急に動画上げ始めてるし、ネットも繋がってるっぽいし・・・
というかもうあげまくっとるな、さっそくわけのわからんクレーム電話のやつやら、車にひかれたやらいつもの感じの動画になってるし、これ、大丈夫なんか?w
おそらく釈放されたから動画あげまくっとるんやろうけど・・・


まぁ本編そっちのけで、一番びっくりしたんは宇宙兄弟のおかんが出演してる事やわ、久しぶりに見たわw
さらに緊張感のある警察の突入シーン、迫力あるわ…警察24時とかの比じゃないぐらいにリアルやわ…
追い打ちと言わんばかりに、神輿の様に運ばれていったイワマン一体どういうことなのwwwwwwwwwwwwww



もうこれどういうことやねんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwってなるわw



少々不謹慎な気もするが、やっぱり笑ってまうわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今回は本人が動画アップロードを再開したから、わしもついに取り上げたわ。いずれ過去分も取り上げてわしなりに面白かった動画、いくつかピックアップしたいなw今回は取り上げないがね。


ただこれ警察の視点から見れば、あんだけ問題起こしまくってた奴の所で母親が外で倒れてたら、一応法律的に不審死?の扱いやろうけど、過去が過去だけに事件性をまず視野に入れるのは致し方ないわ、しゃーないわ。少々強引やなぁとも思うが、でてこーへんのならしゃーないしなwそこも十分考慮になるか。


何はともあれ、既に怒涛の新作ラッシュもきてるみたいやし、これマジでどうなるんやろうなぁ・・・
この近辺の…というより近所の人からすれば、イワマンが野に放たれて使節団が来て警察が連日押し掛けるイベント目白押しの騒がしい感じになる可能性もあるから、少し心配でもあるやろうなぁ…

超個人的にはアシッドミルクの再出演と、今選挙やしあの秘書とかもう一回見てみたい気もするが、、、、ムリやろうなぁw



もう問題起こさない事だけを祈るわw

以上。
[集団ストーカーでお馴染みのaiueo700ことイワマンが復活したとか…]の続きを読む
爆弾抱えたまま許されるとかルールガバガバwwwww>挨拶





これマジどうなってもしらんぞ?

------------------------------------------

・東芝株、東証が「特設注意」解除へ 


東京証券取引所は11日、東芝株について、内部管理体制に問題のある「特設注意市場(特注)銘柄」の指定を解除する方針を固めた。不正会計問題を受けた2015年9月の指定から約2年を経て解除を決めた。東芝が17年3月に出した再発防止策や聞き取り調査などを基に審査を進め「内部管理体制は改善した」と判断。東芝は上場維持に向けて一歩前進する。


ソース:https://www.nikkei.com/article/DGXMZO22115840R11C17A0000000/


---------------------------------------------

は?(怒

ルール破った所を許すなよな、残りは2期連続債務超過問題解決したらおkみたいな風潮なんやねん。
もう一回沈んどけよ。



安値で仕込みそびれたやんけクソがwwwwwwwwww

WD全力で妨害してほしい。頼む、どうぞ。メモリはお前らが全力でとってくれ。

東芝のやらかしレベルで許されるなら、神鋼も許されそうなんやけど、もう日本の市場どうなってんねん・・・
これもう信用問題やろ、日本マーケットフェアーじゃない気がするわ・・・
これで許されるとか正気じゃないで・・・

これは余談やが、メモリ捨てた東芝に何が残ってんの?維持できひんやろwwwwwwwwww
アホちゃうかこれ。


以上。
民進党とかいう売国ブーメラン直撃>挨拶




ガソリーヌ山尾というカッコイイ()名前でネット上で色んな意味で親しまれているガソリン姫山尾。
野党以下の党、というかこいつら政治家か?と疑問を持ちたくなる奴らの集団、民進党の幹事長に内定()するも落選するという意味不明な展開の背景にこんな不貞行為あったとはなwwwwwwww

民進党をそもそも政党ですらないと思って無いわしからすれば、そんな集団の幹事長の内定やら決定やら代表とか微塵の興味もないんすけどねwwwwwwwwwwwwwwwww


-----------------------------

・山尾氏が議員辞職を検討 週刊誌“禁断愛”報道受け


民進党の山尾志桜里衆議院議員が週刊誌報道を受けて、議員辞職を検討していることが分かりました。

 (政治部・延増惇記者報告)
 山尾氏は今回の事態を受けて相当、憔悴(しょうすい)していて、関係者に議員辞職を検討していることを伝えました。
 民進党・前原代表:「本人からも話を聞きたいと思っているので、また後ほどということにさせて頂きたい」
 前原代表は直接のコメントは避けましたが、議員辞職になると、来月に行われる衆議院の補欠選挙がさらに1つ増えて4つになってしまうことから、執行部は何とか離党にとどめさせたい考えです。党内では「まずは山尾氏本人が記者会見などをして説明するべきだ」という声が高まっています。ある党幹部は「どういう結論になっても自業自得だ」と突き放していて、時間をかけずに決着させたい考えです。


興味はないがソース:https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20170907-00000016-ann-pol


-------------------------------


ガソリンBBAの不倫とか誰が興味あんねんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


で、ふと、民進党が急に一個人のブログを唐突に取り上げて流行語大賞とかにも入ってた日本死ねブログを思い出して、もう一度読み返すとジワジワくるもんがあったわwwwwwwwwwwwwwwwww


以下本文丸々コピペ


-----------------------

■保育園落ちた日本死ね!!!

何なんだよ日本。
一億総活躍社会じゃねーのかよ。
昨日見事に保育園落ちたわ。
どうすんだよ私活躍出来ねーじゃねーか。
子供を産んで子育てして社会に出て働いて税金納めてやるって言ってるのに日本は何が不満なんだ?
何が少子化だよクソ。
子供産んだはいいけど希望通りに保育園に預けるのほぼ無理だからwって言ってて子供産むやつなんかいねーよ。
不倫してもいいし賄賂受け取るのもどうでもいいから保育園増やせよ。
オリンピックで何百億円無駄に使ってんだよ。
エンブレムとかどうでもいいから保育園作れよ。
有名なデザイナーに払う金あるなら保育園作れよ。
どうすんだよ会社やめなくちゃならねーだろ。
ふざけんな日本。
保育園増やせないなら児童手当20万にしろよ。
保育園も増やせないし児童手当も数千円しか払えないけど少子化なんとかしたいんだよねーってそんなムシのいい話あるかよボケ。
国が子供産ませないでどうすんだよ。
金があれば子供産むってやつがゴマンといるんだから取り敢えず金出すか子供にかかる費用全てを無償にしろよ。
不倫したり賄賂受け取ったりウチワ作ってるやつ見繕って国会議員を半分位クビにすりゃ財源作れるだろ。
まじいい加減にしろ日本。
追記
https://twitter.com/hoikuenochita


コピペ元URL:https://anond.hatelabo.jp/20160215171759

--------------------------------


>不倫したり賄賂受け取ったりウチワ作ってるやつ見繕って国会議員を半分位クビにすりゃ財源作れるだろ。



あかん草がおさえられんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
読み返すたびにここで笑ってまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そらな、いきなり、保育園落ちたかどうか、本当にそんな事があったかどうか調査もせず唐突に、誰が書いてるか謎のブログをいきなり国会でピックアップして、ワーギャー騒ぎ立てて国政を停滞させたからやぞwwwwwwwww
そらこうなるってwwwwwwwwwwwバチが当たったんやなってwwwww

この謎のブログ、注目された当初からマッチポンプやと言われていたし、わしもこれは自作自演でやっとるなーという印象を持ってたのであえて言うが、結局本人が書いたのか、業者か部下を使って書かせたのか真実は闇やが、この文章載せてからの1年越し以上の超特大ストリーム遠投ブーメランショットには笑いしかないなwwwwwwwwwwwww


ガソリンは全部下半身に使ってたんかってな(激寒下ネタ)


この際やが、ガソリン以外にも元スピードのヤツとか伏見のやつとか政治家の不倫多すぎ国民の代表っていう意識が欠如しとるな。
芸能人もやが、不倫してるヤツを公共の電波に映すな、不愉快やわ(ちょっと強硬な気もするが)

どいつもこいつも下半身中心の生活しやがって、許さんぞ!(唐突性おじ)

まぁ正直な所、不倫するなら元から結婚なんかするなよって話やしな、不倫するやつに言いたいわ、なんで結婚したんやって?w
きっとこれ、もう日本社会全体の問題になりつつあるんかもしれんね(TVやネットが過剰に不倫だけを取り上げてる感もあるが)
なんというか…日本固有?というか昔からある日本社会の結婚という敷居と倫理感が、ここ数年特に酷くなっていってるよな。
モラルの崩壊とかそういう次元の話じゃなくて、結婚そのものに対しての甘さ?というか考えとか決意とかさ…
俺が言う所の今の現代社会からすれば「何古臭い事言ってるんじゃ?」ってなるんかもしれんし、そこは俺も少し認識があるが、それでももう度を超えて不倫自体が肯定されてきつつある今の日本はもう終わりやなってw
この不倫の多さと相乗して日本の少子化、結婚率低下、あながち無関係じゃない様な気がしてな、。拍車掛かってるやろこれw
個人的にその原因の一因に「日本は男尊女卑ガー!女性進出ガー!」の声が大きくなり過ぎた結果、逆に女尊男卑に走りすぎた結果やと思う。

・女「権利あるやん?オス、どうでもいいわw」
・男「今の女がわがまま過ぎる、他の所行くわw」

双方でこれが発生してるやろ、どっちか片方に寄りすぎるとこうなるからバランスが難しいが、今の日本社会は女尊男卑で確定やろうなwもう傾いてるからな。
そもそも未だ日本は男尊女卑!とか騒いでるのは未だに頭が江戸時代とかのイメージのままなんか?と言いたいね、おそらく戦後ちょっとした辺りのバランスぐらいがちょうどいいバランスやったんやと思う。
他所の国ではこうでしたー!他所の国では平等!とか他所の国ばかり見過ぎて自分の国をしっかり見ずに誤った他所の国の文化(日本文化には向かない文化)を取り入れた結果、こうなったんやなと思ってる。

それ故に不倫に対してもそんな悪い事なんて思わへんようになってきたんやろうなと思う。



今の意見は偏った部分もあるんででそれが全てじゃないのも承知の上で、不倫の原因の一つなんやなかろうかと思う。


とりあえずガソリーヌ山尾は例のブログをピックアップしてしまった以上、文章の通り、辞任すべきやと思うwwwwww

以上。
この刈り上げーーーーーーーーーーーー!(CV:某大声ハゲ罵声議員)








この調子で9/11まで下げ下げとかちょっとしんどいんですがそれは…



---------------------------------------------


・〔東京株式〕小幅続落=北朝鮮情勢、円高を意識(5日前場)☆差替

【第1部】新規の手掛かり材料に欠ける中、北朝鮮情勢や為替の円高が意識され、日経平均株価は前日比90円94銭安の1万9417円31銭、東証株価指数(TOPIX)は8.68ポイント安の1594.87と、ともに小幅続落した。
 銘柄の83%が値下がりし、値上がりは13%だった。出来高は7億6710万株、売買代金は8327億円。
 業種別株価指数(33業種)は、その他製品、水産・農林業、証券・商品先物取引業などが下落する一方、輸送用機器は上昇した。
 個別銘柄ではソフトバンクG、ファーストリテの値がさ株が下押し、任天堂、ピジョンは軟調。三菱UFJ、三井住友が値を下げ、エコナックHD、KLabは急落。日本郵政が売られ、野村は安い。ソニー、東エレク、村田製はさえず、日水が甘い。半面、トヨタ、ホンダが値を上げ、石川製は大幅高。IHIが買われ、住友鉱は上伸。出光興産は堅調。
 【第2部】大幅続落。シャープ、REMIXが下押し、FDKは甘い。半面、東芝が底堅く、技研興は続騰した。出来高1億8561万株。
 【外国株】軟調。出来高6万5600株。(続)


ソース:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170905-00000009-jijc-brf

----------------------------------------------

---------------------------------------------

・〔東京株式〕反発スタート後値を消す(5日前場、続き)☆差替


 4日の米国市場は休場。欧州株式市場は、北朝鮮による6回目の核実験を嫌気した日本などアジアの株式市場の軟調な流れを受け、軒並み下落した。
 欧州取引時間で円高がやや一服したことを受けて日経平均は押し目買いに小反発で始まったが、円が再び引き締まったため、間もなく値を消している。市場関係者からは、「北朝鮮への対応を協議する国連安保理の緊急会合が開かれたが決議は先とあって材料にできない」(銀行系証券)とされる。「米国の株式市場が開くまでは様子見」(国内運用会社)との声が多い。
 注目度の高い経済指標の発表も予定されておらず、一方的に売り込む動きも見られないことから、午後も前日終値付近での小動きが続きそうだ。


ソース:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170905-00000010-jijc-brf


----------------------------------------

どこもかしこも軒並み下がってて草生えまくりで草wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww除草出来ないぐらいの草で緑だらけwww


いやまぁその考え様によっては底値というか押し目で買えるかもやが、9/9~9/11頃までミサイル撃つ撃つ詐欺やるんやろ、刈り上げ君が。
ちょっぴりリスキーやなぁと思うので、目下9/11に発射するとロングで仮定してそれまではお休みかなーとw


GIにあったリスキーダイスが手元にあれば別やが…(笑

戦争になるならなるでもう構わんのやが、気になるのは日本は果たして自衛できるんかね…
電磁パルスも今頃騒がれてるが…

わしが先手でキルストEMP発動してチョンに一発あびせればワンチャある…(唐突CoDネタ)


どちらにしても、この地合いの悪さ、ますます朝鮮人が嫌いになるな。
押し目なんかどうかもわからんし。
防衛関連だけ上がってて笑ってしまうw


以上。
どこの国やwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww>挨拶




今の所、怪我人等が出てないのは、ほんま不幸中の幸いやな。
EEZ内で北海道近辺って事やが、漁に出てた船とかも大丈夫そうやしよかったな。
もし航行してたらどうなってたかわからんしな、ほんま危ないな。


---------------------------

・北朝鮮がミサイル発射=安倍首相「安全確保に万全」―政府

 政府は29日、北朝鮮からミサイルが発射され、日本海の日本の排他的経済水域(EEZ)内に着水する可能性があると発表した。

 
 安倍晋三首相は、東京・富ケ谷の私邸から急きょ、官邸に入り、北朝鮮のミサイル発射について「国民の安全確保を第一に万全を期したい」と記者団に述べた。 


ソース:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170729-00000001-jij-pol


--------------------------------


ということや、常識というか、良識で考えても他国の領域にミサイルぶち込むとか、普通なら即戦争やら制裁になるし、日本も今日を機に、もっと独自の制裁を設けるべきやわ。
国連も、予想通り全然機能してないしな、最早日本は日本で独自に対策せんと、今回は誰も被害にあってないだけで、次また撃ってきた時どうなるかわからんからな・・・安倍総理含め、与党と国に今より強い対応を求めたい所ですね。

※参考までやが、俺がもし制裁をするとすれば

・日本に寄生し巣くってる在日北朝鮮人は三ヶ月以内に強制退去(第三国か自国に即時帰って、どうぞ)
・在日北朝鮮人は日本から出国すると二度と再上陸許可を出さない(朝鮮総連関係者だけでなく国として)
・北朝鮮絡みで警察、自衛隊が出動した時(ミサイル発射等)の経費は在日北朝鮮人の資産で補填
・テロリスト養成校のチョン校の即時廃止

俺ならこれぐらいの制裁をするな。

当然のペナルティーやろ、いくらなんでも今までの日本は抗議が弱すぎたし、国民も無関心な奴が多いと思うわ。。。
自分の国にミサイルぶち込まれて怒らへんやつおらんやろうて、当然俺も怒ってる。

一体9条信者どこいってん…あいつら9条言ってれば大丈夫とか言ってたが㌧で来てるし、ほんま9条バカ共も飛んできたミサイルの着弾点に正座させてミサイル受け止めさせたいわ(海の上は正座不可能やがね)
単純にこのミサイルニュース見て危機感覚えないヤツはほんまに平和ボケしてると思う。大半の日本人がほとんど無関心で自分の家におってきてないっていう他人事と感じてるなら、もうこれ国民の意識が低下してるし、もっと危機感もてよと思う。


そんなミサイルぶっぱチョンやが、今日、もう一つ気になるニュースがあったな。


------------------------

・朝鮮学校 無償化除外は「違法」


高校授業料の無償化制度 朝鮮学校“排除”は「違法」


高校の授業料無償化の対象から除外された朝鮮学校が、処分の取り消しを求めて国を訴えた裁判で、大阪地裁は訴えを全面的に認め、国に就学支援金の支給を義務付ける初めての判決を言い渡しました。

訴えを起こしていた学校法人「大阪朝鮮学園」。関係者の中には涙を流す姿もありました。高校の授業料の無償化制度は2010年に導入され、外国人学校にも「就学支援金」として支給されています。しかし、政府は4年前、北朝鮮による拉致問題などを理由に全国の朝鮮学校を支給対象から外しました。このため、学園側は、「子どもたちが平等に教育を受ける権利が侵害された」と主張し、国を相手に処分の取り消しなどを求めていました。大阪地裁は、「国民の理解が得られないという政治的意見に基づいて、支給の対象から排除した国の判断は、制度の趣旨を逸脱した違法なもの」と指摘。学園側の訴えを全面的に認め、国に無償化を適用するよう命じました。朝鮮学校の卒業生は、「朝鮮学校に通う学生たちが安心して学べる社会になっていく、そういう始発点にきょうの判決がなればいいと思います」と話しました。同様の裁判は全国5ヵ所で起こされていますが、19日の広島地裁は国側の主張を認めていて、司法判断が分かれる形となりました。

ソース:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170728-00010010-asahibcv-l27


------------------------------


どこの国の司法の話かわからんが…ミサイル撃ってくる国の将軍の写真を教室に飾ってるテロリスト教育機関と言っても過言では学校に、なぜかミサイルぶち込まれてる方の国の国民のお金を使って、テロリストを作り出す為の学校を資金援助せず無償化しないのは違法…


そんな判断下す国の司法おる?wwwwwwwwwwwwwwwww



そもそも大阪地裁って時点で、あっ…(察し)ってなったけどさ、普通に考えれば、無償化はあかんやろうて。
日本の法律は日本人の為にあって日本人の為に適用されるんやから、突然ミサイルチョン校無償化は違憲とか地裁がほざきだしたら、そら怒るやろw

なんで俺の税金がミサイル開発して飛ばしてる国のクソガキの学校の為につかわれなあかんねんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwチョンやぞwwwwwwwwwwwwwwww

この地裁の裁判長を罷免したいわ、なんでこうなったんやろうね。
日本人の為の日本国憲法なんやから、それをチョンに適用すんなw


>子どもたちが平等に教育を受ける権利が侵害された

は?
日本人でも例えが少し悪いが虐待とか病気とか家庭の事情とかで教育を受けられない人がおるなかで、そういう人をまず救うべきな権利やのに、そいつらほっぽって、なんでチョンを助けなあかんねんwwwwwwwwwwwwwwwwwww
勝手に日本に居座ってんのやから、自力でなんとかしろや、ここは日本やぞ?


>国民の理解が得られないという政治的意見に基づいて、支給の対象から排除した国の判断は、制度の趣旨を逸脱した違法なもの



いや、国民は十分理解してるよ、チョン校にお金出すって事は、北朝鮮のミサイル開発…外貨獲得に手を貸してしまうって事ってな。
TVもお金支給しましょうとかマヌケなコメンテイターのオンパレードやし、どうなってんねん。
ミサイル撃ってくる国の学校にお金を支給しないのは平等じゃない!とか主張してる頭が壊れてるヤツがおる始末やしな。
今回の報道の件で目が覚めるヤツが少しでもいる事を期待するわ、北朝鮮の事を悪く言う=ヘイトガーっていうなんでもかんでもヘイト扱いする様なんはもう思考が停止しとるわw
ミサイル撃つのやめてくださいって言うだけで今後はヘイトスピーチやとか言われそうやな…酷い国になったわ日本
もうどうしようもないわ…ミサイルはそーいう頭が㌧でるヤツの上空にピンポイントで落ちろw


国に俺が求めるのは日本を守るために今より強固な対応してほしいっていうこと。
アメリカとか国連を頼る前に、まず日本としてやれる事はもう無いか?と問いたいですね。
稲田防衛大臣もこのタイミングで辞任してタイミング悪いし、こういう初動の悪さって日本の悪い癖やわ。


自分の国は自分で守る、当たり前の事が出来る様になることを願う。


以上。