心の中のみ武士の志!を原則に現代侍となった私のヘタレな生き様を記録し晒している日記です。
チャンス逃したか・・・orz>挨拶









相変わらずスカラはカオスだぜ!



相変わらずのスカラ





どーも、相変わらず現代侍してるK-sukです。
今回はメインハウスの横の砦が知らないうちに腐っていて、壮絶な腐りの戦いの後に、土地がえらい事になってたので、撮影。




家の横が腐り




オレが気づいた時には既に終結しており、土地だけになってました。
前に住んでた人は、日本大好きで日本語が通じるギャルゲー大好きな中国人が住んでいたのですが、ついに居なくなってしまったみたいですね。

その中国人が物凄く凄くて、「いつか中国に日本のギャルゲー(○ロゲー)輸入して販売して、抱き枕とかも輸入して、秋葉系ショップを開くことが夢なんだよ!!!」って豪語してたのが懐かしいです。

ついでに好きなブランドはアリスソフトと、豪語してました。



まぁ、そんな事はどーでもいいんですよwwwwww

腐りに参加出来なかったのが悔しかったので、看板をちょっと変更。


看板変更




今度の隣人はPKではなさそうな所は安心した。

迷ってる>挨拶








エミュ鯖だから文句は言えないが…w
人少ないし、イベント無いし、GM一人オレTueeeeeeee状態、挙句にラグい


ハイブリがだんだんダメに見えてきたよ=3



またオレが掃除です…



OLハウスの真横がトレハンポイントで、相変わらずモンスの掃除してなくて、エルゲ、血エレ、毒エレ、黒閣下沸きまくってたwwwwww

仕方が無くオレがテイマーで掃除した後、宝箱チェックしたら…空ですよ…空!な図です↑



トレハンしたら、中身だけじゃなくて、モンスも退治していってくれ~
毒ハーム>挨拶




新しいキャラを盛大に作った。


クレイジーアップル参上



クレイジーアップルです。
ネタ元はお察し下さいね?
キャラスポンサーは松井です(笑)


スキルボールッ!



スキルボールがDQ8のメディーばあさんの最後の鍵のようにさっと手渡される。

さっそく使う。


必死にスキルをチョイス



ウキウキしながら、レッツスキルチョイス!



どばーーーーとあがった




使った瞬間、どばーーーーーーーと一瞬でスキル上がった。
この光景は圧巻wwww

むしろ気分良かった。


補給物資、届く




スポンサー松井から、補給物資が大量に届く。


これ高いよ?



ウィッチーズハットでブレスが入ってた。
これ、今の相場ではかなりの金額みたいね。


650k



援助金(見舞金?w)の650kですぜ。
つまり、4件目の家を買え!ということか…うほっw
ちょっと前なんですけどね>挨拶










PCが壊れたのもあいまって、SSはほとんど消えてしまっていたんで、残ってたもの紹介。


公園



俺がUO始めた2年前とかは、人がモリモリで活気に溢れてたのに、今では全然人いません…
み、みんなどこいったんだよぅorz


ゾンビ馬、貰い受ける



松井からゾンビ馬のエセリアルをもらいました。


初乗り



実はめっちゃ、嬉しいですwwwwwwwwwwww
むちゃくちゃ欲しかった!


なぞの着替え




ポリシーだったブロンズローブ+ブロンズマント+ハットを脱いで、松井の物を着る。
なかなか良かった。


初撃退



初!野良PK撃破でテンションMAXのウダキさん↑
確かに、初撃破は嬉しいです。
俺も経験してますからwwwww気持ちはわかる。




と、言った感じで、俺、ちゃんとハイブリで生きてます(ry
i wish to duel>挨拶






最近、ハイブリでブイブイゆわしてるウダキが、最近はデュエルブームらしいんで、ちょろっと対戦してみる。


ウダキのキャラはメイジ。
対する俺は、中途半端な包帯ハイドメイジ。

で、ウダキは毒メインで戦ってるんだが、毒唱えた後がもたこたしてたので、ちょっと色々教えてみることに。


LTの有難さ。



毒→EX→EBと繋げてみては?と提案してみた。本人はとにかく気に入っていたが、今度はそればっかりしかしなくなったwwwwwwww

「おいおい!wちょっと待て」

毒→EX→EBばっかで、マナ切れたら走って逃げて殺されるのをまつだけのキャラになってるwwwww
回復も、GHばかりで余裕で詠唱妨害が可能だったので、小ヒールのポイントもその時に教えてみる。
で、EXとEB以外の選択肢として、LTも教えてみました♪が上の写真です。


まぁ、それはいいんだが、衝撃の事実が発覚↓



新事実



キャラ未完成wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
STR70は厳しいよ?w
UOは、多分、STR100がデフォですorz



所変わって、インバスに狩にいきました。


その時にウダキが発見したんで、とっさにSS撮りました。


WWのチュー



偶然、いい具合にWWが並んで接吻チューしてる感じになってましたw






がっ!…





両方オス





2匹ともオスですからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





で、狩を終えて銀行へ

150k


総資産が150kになったみたいです。
松井から、150k借りて家を建ててたので、これで返済出来るやんwwww

(返すのか、返さないのかは本人の意思ですが…)


と、いった感じでここまで。