心の中のみ武士の志!を原則に現代侍となった私のヘタレな生き様を記録し晒している日記です。
変更です>挨拶





名前欄に何も書かずに投稿した場合[]になるのを、
「名無し侍」に変更しました。


ちょいと変更したかっただけですよw
テンプレ変更しました>挨拶



気分を新たにしたかったのでテンプレート変更しました~

見易さ重視と、本格的にアフェも視野にいれてのblog作りにします。
本格的っつーても、オレが買った物を撮影した物じゃアレなので、amazoから画像を拝借して、おもしろくblogを運営していけたらなぁ~な雰囲気でいきます。
ますます、オレの私生活に密着できそうですなw(ぇ


これからも、細々とやっていくんで、心の中のみ武士の志!現代侍ことK-sukとこのblogをよろしくお願いします。
変更しました>挨拶


blogの名前変更です。

現代SAMURAI→現代侍


に変更です。


これからも御贔屓にorz
テスト投稿兼、初投稿から始めないとwww

右も左もわかりませんorz
しかも、ブログ登録して、テンプレート選ぶ画面で戻る押したらテンプレート選べないやんか!!これ!!!

焦ったあげくに、デフォルト設定からスタート。。。。ありえねーーー


まったく・・俺、終わってるな。