心の中のみ武士の志!を原則に現代侍となった私のヘタレな生き様を記録し晒している日記です。
心の奥からの叫び声メモ
最近の強化週間(目標)↓
 ※動画編集を頑張りつつ、食生活も頑張りだす予定どす。
個人的な私心メモや叫び声↓
 ・ひき逃げ事故から12年・・・山科K察さん、いい加減に犯人捕まえてくれよ!
 ・ここが配信のページです!
 ・ブラック企業をめでたく退職して自分のやりたい目標を取り戻した!
このblogをご存知の俺の知り合い達へ↓
 ・ここは他言無用の時の最果てです。言いふらさないように!
俺はお前が俺を見たのを見たぞ!>挨拶





おーはえ、はえーもう復活しましたどっかに隠れてたみたいに!
復活すると金になるんかぁ?

と、思ってしまったw

で、今まで集団ストーカーでお馴染みの岩倉の大物youtuber空想を現実にする能力を持ってる大物youtuberでお馴染みのaiueo700
上げてる動画が全編にわたって完全なドキュメンタリーで去年、一昨年と大変色んな意味で笑わせてもらったあのaiueo700ことイワマンがついに復活したみたい。

先に申しておくと…イワマン、というか、イワマンとイワマンの妄想が生み出した集団ストーカーこと岩倉使節団の方々の活動を含め、かなりの頻度で警察沙汰になってるし、岩間の父親亡くなったり、遺灰チャレンジ?とかもされてるし、安易に取り上げていいのか、そもそも岩間これ精神疾患やろって感じやし、ずーーーーと取り上げるか迷ってたらいつのまにか、引退してて旬のブーム過ぎてたし、まぁ、こんな場末なブログでわざわざ集スト叫んでるきちげぇ()の動画できちげぇのやつおるぞっていうのも、遅すぎる感もあったし、あえて触れてなかったんやわ。



けどなんか最近、復活したらしいwwwwwwww



笑ったらあかんのやと思うが、笑ってまうわ、こんなもんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
警察に二度と動画上げない+ネット解約されて動画がアップロードできず事実上引退状態やったのに、まさかの復活で最終章の幕開けとか展開が凄すぎたわ。

また本人の説明文が凄いわこれ。。。。。。


------------------------------------------------------------

・平成29年9月19日 母が玄関の前で倒れ偶然家の前を通りかかったという男に発見され警察が来て私が母を殴って殺したといわれ警察署に連れていかれて午後3時15分ごろ解放されて家に帰ったら通帳と印鑑がなくな




2017/10/18 に公開


平成29年9月19日午前9時30分、母も毒殺されました。外でさわいでいるのでモニターを見たら男が携帯電話をしてました。少しすると家に警官が来て無視していると押し入られ、私が母を殴り殺したといわれてかつがれてパトカーに放り込まれ、手に保存袋をかぶされて江南署に連れ去られました。警官が暴れるな暴れるなといっていますが、私は連れていかれないように力を入れて踏ん張って抵抗しましたが暴れてはないです。こうやって警察は防犯カメラに映ってないことを知っていてこういう芝居をします。いいかげんにしろよといっているのは警官です。江南署で取調室に入れられて所持品を調べられ、抵抗すると逮捕するぞと脅され掌を綿棒で調べられ、黙秘していると写真をパシャパシャ撮って、冷房をキンキンにかけて笑っていつまでやれるかといって見張りを2人残して出て行きました。見張りは寒い寒い、こっちがやられるといったり、寒いかと何度も聞いて、寒かったら寒いといわないとわからんよといって自分たちは寒い寒いといって交代で出て行ったり来たりしてました。私はズボン、半そで肌シャツ、警官は長袖でした。そのうち警官が冷房を切って親族が迎えに来て取調室でこれからどうやって生活するか話し合いをさせられて午後3時15分ごろ解放されました。家に帰ったら母がいつも風呂敷に入れて持ち歩いていた生活費や通帳や印鑑が風呂敷ごとなくなっていました。母は発見されたときうつ伏せで無傷、意識不明、救急車で搬送されるときは呼吸、脈、心臓が止まっていたが病院で心臓マッサージしたら息が戻って、脳死で人工呼吸器をつけられて翌日の朝死にました。もちろんこいつらは防犯カメラがあることを知っていて茶番劇をしています。こうやって事件事故を作って家に上り込んで通帳と印鑑を盗んで現金をおろせなくしたり、盗聴器や監視装置をとりつけたり、パソコンのデータを消したりしています。警察が家のまわりや行く先々でサイレンを鳴らしたり、何回も職務質問したり、事件事故を作って家に上がり込んで引き出しを引っ掻き回したり、ひっくり返す嫌がらせは常套手段です。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=Q9Clgiwvb_s

----------------------------------------------

そうか…イワマンの母親亡くなったのか…誰に…毒殺?????
というかこれ、異常な事態よな、倒れてて救急車来ててもでてこーへんイワマンどうなってんねん。
最初の方に通行人のおっちゃん通報してるけど、イタズラ扱いされてんのか?えらい怒ってるけど…やっぱり住所が住所だけにイタズラやと思われても仕方がないって事か?w
そして警察来ても頑なに拒否してるってこれどういう事なんや・・・
しかも、急にネジが外れたような、動画を止めてたと思われる母親がいなくなったからかわからんが急に動画上げ始めてるし、ネットも繋がってるっぽいし・・・
というかもうあげまくっとるな、さっそくわけのわからんクレーム電話のやつやら、車にひかれたやらいつもの感じの動画になってるし、これ、大丈夫なんか?w
おそらく釈放されたから動画あげまくっとるんやろうけど・・・


まぁ本編そっちのけで、一番びっくりしたんは宇宙兄弟のおかんが出演してる事やわ、久しぶりに見たわw
さらに緊張感のある警察の突入シーン、迫力あるわ…警察24時とかの比じゃないぐらいにリアルやわ…
追い打ちと言わんばかりに、神輿の様に運ばれていったイワマン一体どういうことなのwwwwwwwwwwwwww



もうこれどういうことやねんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwってなるわw



少々不謹慎な気もするが、やっぱり笑ってまうわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今回は本人が動画アップロードを再開したから、わしもついに取り上げたわ。いずれ過去分も取り上げてわしなりに面白かった動画、いくつかピックアップしたいなw今回は取り上げないがね。


ただこれ警察の視点から見れば、あんだけ問題起こしまくってた奴の所で母親が外で倒れてたら、一応法律的に不審死?の扱いやろうけど、過去が過去だけに事件性をまず視野に入れるのは致し方ないわ、しゃーないわ。少々強引やなぁとも思うが、でてこーへんのならしゃーないしなwそこも十分考慮になるか。


何はともあれ、既に怒涛の新作ラッシュもきてるみたいやし、これマジでどうなるんやろうなぁ・・・
この近辺の…というより近所の人からすれば、イワマンが野に放たれて使節団が来て警察が連日押し掛けるイベント目白押しの騒がしい感じになる可能性もあるから、少し心配でもあるやろうなぁ…

超個人的にはアシッドミルクの再出演と、今選挙やしあの秘書とかもう一回見てみたい気もするが、、、、ムリやろうなぁw



もう問題起こさない事だけを祈るわw

以上。
[集団ストーカーでお馴染みのaiueo700ことイワマンが復活したとか…]の続きを読む
まだ半そで短パンやぞwwwwwwww>挨拶





あ、どうも、まだ衣替えをしていない現代侍のK-suk.yです、どーも。
いや~・・・ここ数日急に寒くなりすぎやろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まだ暑いなーというフェイント挟んでの急に寒くなるのはお腹冷やすからやめてくれwwwwww
事実俺はおそらくまだ短パン族なんで、足を冷やしてしまって…下痢ゾーン突入しました。
ついでに急な寒さを言い訳にして日課のウォーキングもサボってしまいましたwそれは、今日から心入れ替えて再開するわ(反省

衣替えは…今週の土日にでもゆっくりやろうかなと思います。
もしかしたらまだ暑いなんて日もあるかもしれんしな、油断はできひん。
ただ、いかんせん山の中なんで常に寒いんで、暑い日なんてもうないとは思うが・・・w


寒すぎで聖剣3も滞ってたんで、続き貼り


・20170102@オレとエイリが聖剣伝説3も楽しんだ(ブラックラビ討伐までの旅路) part.41




・20170102@オレとエイリが聖剣伝説3も楽しんだ(ブラックラビ討伐までの旅路) part.42




・20170102@オレとエイリが聖剣伝説3も楽しんだ(ブラックラビ討伐までの旅路) part.43




聖剣3は次回が最終回ですね。
ブラックラビ編に突入です。

今日は寒すぎるので、ウダウダのだらだら文章はもうないですw

以上!
予想された最悪の展開に近づいてる>挨拶





あ、どうも、急に寒くなってもまだ半そで半パンでいる現代侍のK-suk.yです、どーも。

エイリの映像作業を進めてるんですが、やはり当初から懸念してた通りの展開になりそうで…
時間が足りない+写真不足+構成不明というコンボ決まっちゃいそうな感じで、少し苦笑いしながらabemaTV見ながらどうしようかなと、少々悩みつつ、聖剣3の動画を貼りつけて、どうするか考えるわ。


・20170102@オレとエイリが聖剣伝説3も楽しんだ(ブラックラビ討伐までの旅路) part.37




・20170102@オレとエイリが聖剣伝説3も楽しんだ(ブラックラビ討伐までの旅路) part.38




・20170102@オレとエイリが聖剣伝説3も楽しんだ(ブラックラビ討伐までの旅路) part.39




・20170102@オレとエイリが聖剣伝説3も楽しんだ(ブラックラビ討伐までの旅路) part.40





今週末で仕上げようと思ったが、、、10月末~11月半ばまで、作業が遅延しそうなんやが、日程の後ろが既に決まってるんでどうにもならん感じやが、これ、作業間に合うんかな?と思ってたりするw

エイリ作業が進められんかったんで、マイクラの動画編集を引き続きやりつつ、ブログ用の写真の編集作業に入るわ。

もはやエイリ映像作業が異次元の運ゲー要素絡んできてるんで、もうお祈りするしかないw
今は何も作業進められないんでねww


以上。
今日らしいっすよ(すてま)>挨拶



話を聞いてた当初は、善悪?の服装をした関西サバゲーマーが、正義か悪かどちらが最強か?というコンセプトを基調としたサバイバルゲーム、通称【CHANGE SURVIVAL GAME】略してチェンサバというイベント。
段々話がでかくなっていき、関東からの悪の刺客やら、正義連合?っぽい方々や、お店が出店したりとか、気づけば中々の規模になってる関西では注目のイベントではなかろうか?というイベントが!

なんと!

10/14の今日に開催されています!


当日出遅れ勢も急いで和歌山の和歌山バトルランド1さんに突撃せよ!
寝坊した勢とか参加予定やのに忘れてた勢とか当日飛び入り勢とかいるかわからんが、サバゲーマー達はともかく急いで和歌山に行きなされ行きなされ。



と、いうわけです。
なんか写真を当日までの準備してる方々を見る限り、ほとんど悪に染まった服装の方々が非常に多い印象で、正義側は一体どれだけ集結するのかちょっと気になってたw
数の暴力で悪に負けてしまうんやろうか?w
髑髏やら骸骨やら、わし自身、ダークサイド勢の写真をちょくちょく拝見したりしてるので、少々そっちビイキではあるが…w


そうそう、当日は、某唐沢屋戯画氏ことじゅんくんが運営の一人として参加してるんで、偶然にも今回の㌧デモ面白そうな企画を知れました、感謝。
わしはサバゲーとは無縁なんで当日参加はありませんが、ネットで上がってくるであろう写真、映像をひっそり見て、正義か悪どちらが勝利したのかを確認しようと思う(徹底したスポッタースタイル)
そしてその写真やら動画やらを自分のゲームスタイルに落とし込んで自己学習することも忘れないスタイルでもあるw

最終的に流行りのPUBGみたいに、正義悪ひっくるめたバトルロワイヤルで決着つけるんやろうか?wそこも気になる。
改めて双方頑張って頂きたい、陰ながら応援。(何もしてないけどなw)


当日、現場の生配信あればひっそり視聴したんやが、さすがに参加者はみんな戦いに忙しそうやから、そこは望み過ぎかw

ではでは、参加者のみなさん、チェンサバの方々、じゅんくん、頑張ってくだしあ。

公式?URL
http://twipla.jp/events/259680

以上。
爆弾抱えたまま許されるとかルールガバガバwwwww>挨拶





これマジどうなってもしらんぞ?

------------------------------------------

・東芝株、東証が「特設注意」解除へ 


東京証券取引所は11日、東芝株について、内部管理体制に問題のある「特設注意市場(特注)銘柄」の指定を解除する方針を固めた。不正会計問題を受けた2015年9月の指定から約2年を経て解除を決めた。東芝が17年3月に出した再発防止策や聞き取り調査などを基に審査を進め「内部管理体制は改善した」と判断。東芝は上場維持に向けて一歩前進する。


ソース:https://www.nikkei.com/article/DGXMZO22115840R11C17A0000000/


---------------------------------------------

は?(怒

ルール破った所を許すなよな、残りは2期連続債務超過問題解決したらおkみたいな風潮なんやねん。
もう一回沈んどけよ。



安値で仕込みそびれたやんけクソがwwwwwwwwww

WD全力で妨害してほしい。頼む、どうぞ。メモリはお前らが全力でとってくれ。

東芝のやらかしレベルで許されるなら、神鋼も許されそうなんやけど、もう日本の市場どうなってんねん・・・
これもう信用問題やろ、日本マーケットフェアーじゃない気がするわ・・・
これで許されるとか正気じゃないで・・・

これは余談やが、メモリ捨てた東芝に何が残ってんの?維持できひんやろwwwwwwwwww
アホちゃうかこれ。


以上。